口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース20,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はるか昔、NK○が盛んだった頃によく埼玉には遊びに来てました。
久しぶりに用事があったので、時間つぶしに大宮へ訪問しました。
事前にネット予約をして、当日予約した時間の2時間前に確認の電話。
再度、1時間前に確認の電話をお願いしたいと言われました。
しかし、移動中だったため、結局30分前の確認になってしまいましたが、大丈夫でした♪
なかなか融通の利くお店で好感を持てました。

大宮駅東口から歩いて10分ほど…
そこはまさにソープ街でした。
こちらのお店はソープ街の一番北側にありました。
お店の自動ドアが開くと、すぐ右手に受付。
左手には階段があり、そこで客が一人、アンケートに答えてました。
私も同じくプレイ後に、この場所で答えさせられた訳ですが。
金額を払うと、番号札を渡され、3階の待ち合い室に行ってもらいたいと…
3階まで階段を上るのはなかなかしんどい…(笑)
ソファーの置かれた待ち合い室には、すでに同志が1名座ってました。
さらに、しばらくするともう一人の同志が到着。
狭い待ち合い室に3人が座って、声が掛かるのを待っていると、下から何やら聞こえてきます。
「○1番の方~…」
自分の番号札を見ると、11番
先に座っていた同志がテーブルに置いていた番号札を見ると21番
ん?どっちだ?
向かいに座っていた同志は声に反応した様子がない
オレかな?…って思い始めた時に再び声が…
「11番の方~…」
自分だとわかり、待ち合い室を出ると、2階のところで店員が待ってました。
店員から簡単な注意事項を告げられ、いよいよご対面♪
お相手の女性
ルックスは写真どおりキレイだったけど、スタイルはぽっちゃり
背が高いので、かなり大きく見えた
平日はOLをしているらしく、週末だけ大宮まで出勤しているとか
インドアで、あまり話がかみ合わなかったのがザンネン
プレイ後のピロートークは食べ物の話で少しはかみ合ったかな
さて、肝心のプレイですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンが開くと、そこに立っていた女性は…で、デカイ!!!
顔やスタイルよりもまず視線は足元へ。
プロフィールには16Xcmと記載していたので、自分と同じくらいの身長になってて驚いたけど、高いハイヒールを見て納得。
腕を組みながら奥の方へ歩いて、さらに階段を上ってプレイルームへ。
靴を脱ぐところの右手にベッドがあり、その正面にガラス戸があり、ガラス戸で仕切られた向こうにバスルームという間取り。
このレベルのお店だから当然だけど…狭い。

先ほども書いたようにベッドに座って、少し会話したけどかみ合わず。
時間も短いので、早々に自分で脱いでガラス戸を開けてバスルームへ。
嬢がガラス戸を閉めて、嬢に身体を洗ってもらい、再び自分でガラス戸を開けて、バスタオルで自分の身体を拭いてベッドに座る。
その間、ガラス戸の向こうでは嬢が身体を洗っていたのを眺めてます。
オッパイは大きく、乳首はキレイなピンク色。おなか周りのたるんだお肉と太めの足が気になるなぁ~…
ルックスだけなら高級嬢だけど、やはりスタイルに○があるから、この○○○のお店なんでしょうね。
嬢がガラス戸を開けて、タオルで身体を拭きながら、「仰向けになって寝てて♡」と言ってきたので、言われたとおり仰向けに。
照明を暗くされ、仰向けになった自分に嬢が覆い被るようにキスされてプレイ開始!

ソフトなキスからディープキス♡
さらに、自分の乳首をチュパチュパと責めてきます。
かなりじっくり乳首を責められた後、ようやく嬢のお口が下半身へ…
股間を舐められ、玉をしゃぶられ、それをベッドの横にあるミラーで確認。
ルックスはキレイだから絵になります♡
なかなか勃起しなかったムスコが徐々に反応して、勃起完了!
そそり立った竿をしごきながら、こちらの顔を見るのが見えたので、視線を彼女へ。
お互いの目が合ったのを合図?に嬢のお口が竿を咥えます…
「かた~い♡」と嬉しそうな笑顔を見せながら、何度も咥えます…
クポッ、クホッ…と喉の奥まで、ディープなスロートが気持ちイイ♡
入念なフェラに思わず発射寸前になるが、ここで発射はできないとガマン…
嬢のフェラ攻撃に何とか耐えると、「もう○れちゃう?」と聞かれ、「ウン」と頷き、ゴムをお口で装着されて、騎乗位で○○!
大きくてピンク色のキレイなオッパイがゆさゆさと目の前で揺れるのを見ると、鷲づかみしたくなるのがオトコってもんです(笑)
ときどき、指で乳首を愛撫すると「ハァ~ん♡」と甘い吐息が♡
嬢の腰使いを堪能しながら、少し上体を浮かして、大きな谷間に顔をうずめ、乳首をコリコリと舐めると、さらに大きな「ハァ~ん♡、ア~ん♡」
ここから体位を座位に変えようとしたけど、お…重い(笑)
仕方なく、いったん○いて嬢を仰向けに寝かせて、正常位へ。
○○前にクリをいじると、「ィヤン♡」と過敏な反応!
感度はかなり良好です♡
しばらくクリをいじって、嬢の反応を楽しんだ後、再び○○!
腰を動かし始めると、「ハァ~ん♡、ィヤン♡、アン、アン♡」
さらに、加速すると部屋中に響き渡る大きな喘ぎ声!!!
もう部屋の外まで、隣の部屋まで、確実に聞こえちゃってますね(笑)
プレイ前のトークではかみ合わなかったけど、プレイの相性はいいかも!
太めの女性は経験上、○りが○かったけど、嬢の○りと感度はいい!!!
もうちょっと長くヤ○たいんだけど、フェラで発射寸前になったこともあってか、わりと短時間で気持ちよく発射しちゃいました(笑)
もうちょっと楽しみたかったけど、まぁ…しょーがないか(笑)
今回の総評
プレイ前は身体を洗ってもらっていたときも勃起せず、プレイが始まってもなかなか勃起しなくて、「この嬢がダメなのか?それともオレ?」って思ったけど、嬢のテクニックと締りと感度のおかげで、結果的には気持ちよく発射できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がよかったですね。
約束した時間からかなり遅れて電話したけど、こちらの状況を理解してくれて、融通が利いてくれて助かりました。
このお店の改善してほしいところ
待合室にいるときにBGMもあって、店員の声が聞こえにくいところ。
あと、待合室が3階ってのも大変。
[!]このページについて報告