口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
53,000円大感謝祭イベント料金 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遠出して雄琴へ。目的はもちろんソープ。ゴールドクイーンへ。
入店して待合室に通されて店員さんに予約指名している旨を告げて料金を払い、お菓子とコーヒーを飲みながら待つこと20分。階段のところで指名した嬢と対面して、手を繋いで階段を登ってプレイルームへ。
お相手の女性
スレンダーでゴージャスなオーラのある美女。弾けるようなEカップのおっぱいによるサービスが最高に良かった。HPで一目ぼれしたあの素敵な口元が健在です。
あと、彼女は手技が素晴らしい。さすがここゴールドクイーンのプレミヤ嬢です。テクニック大有りです。
最初は言葉少なめですが時間が経つと心を開いてくれるという感じがまたハマります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってすぐに抱き合ってDK。そしてDKをしたまま、服を脱がされ立ったままズボンを下ろされ、手で息子をしごかれますが、そのゴッドハンドぶりがすごいです。袋、竿、また袋、焦らしがありーのまた竿、そしてそのままチュッチュと口が下がっていき即◯でまず口内発射。ここで出すのはちょっと勿体なかったなと思う私を尻目に「たくさん出ましたね」と彼女。
「いや~すごいからさ」「うれしい」「昨日も駅前のホールで沢山玉を出したのでここに来ることが出来たのさ」というと「うまい!」クスクス笑って褒めてくれましたが、よく考えるとそれほどうまくないと思いました。
「面白い方なんですね」といってそこから笑わせようとギャグを言うと笑ってくれるのが可愛くて可愛くて。彼女は沢山出したので満足そうでした。多分、昨日のホールでの私と同じ気持ちだったのではないでしょうか。よく考えると、なんか違うと思いました。

ちょっと予定と違っていましたが、椅子洗いで息子を触られたり、洗われたりフェ◯されているうちに、玉、いや精子が精巣に充填されていくような気がして、すっかり回復しました。

その勢いでマットで二発目、量は少なかったが中身は濃かったと思います。なによりも、その手技で織りなすマットテクニックはやばかったです。

そして入浴してからベッドへ。既に2回出しているので落ち着いて責めることが出来ました。そして交代しての全身リップも余裕で受け流し、そしてパ〇ズリを堪能した後フェ◯。
三度目のフィニッシュはク〇ニをしてからバックで○◯。精子を弾き出すハンドルの反動が少し緩く、量も少なかったようですが、きっちり三回目を出して打ち止めでした。
今回の総評
射精のピークを最初の即◯で使い果たしたのが、正直悔やまれるところ。後は下り坂でした。こんなイイ女を相手にしているのだから、責めてピークを2回迎えるべく調整すべきだった。なんにしても、私も若くはないのだから、最初からがっつかずにじっくり責めたほうが良かったなと思いました。でも、気持ちよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美女揃い。そしてテクニック揃い。ここのプレミアがついている嬢の見た目もですけどテクニックはすごいです。
このお店の改善してほしいところ
女性の写真が美しくて良い。ならばこのクオリティで動画も見たいので、一部の女性しか動画がありませんが、みんなつけて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告