口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
彼女は、当日に行っても指名出来ないほどの人気嬢です。しかもHPに写真を出していないのにも関わらずに…!
なので出張に行く前の日に予約を取りました。これでもラッキーなくらい。
当日店に行き、料金を払って待合室で待機。そして呼ばれて階段のところで対面しました。
お相手の女性
可愛いです。声もキュートなアニメ声で一度聞くとハマってしまいます。その声でのよがり声がまた良いです。おっぱいは標準サイズですが、その分感度が良くて、会話の楽しい素敵な彼女という感じにハマってしまいました。もちろん見た目もキレイです。美人と可愛いと半々くらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い声でよく喋ります。とても可愛いのでずっと聞いていたいです。出来ればク〇ニしながら彼女と会話出来たら楽しいだろうなと思ったので、ベッドで少し責めた後、程よく濡れたアソコをご開帳してク〇ニ開始。

舐めながら、時々顔を上げて「どう?」と聞くと「うん、いい、すごくいいの」と言って少し表情を歪めて複雑な表情をするのに萌えました。
「そしたら今度はクリちゃん行きます」と言うと「あはん……」意図が良くわからない返事をされましたが、そのまま舌を固くしてクリを重点的にレロレロ舐め始めると、「あんあんあんあん」とよがり出して、時々「いやぁあん……」というので、舐めるのをやめるとまた「あん、ダメ…」と言っていました。
どこを舐めても「いやん」。舐めるのを止めても「いやん」と言うので、ク〇ニを止めて「やめてほしいの?」と言うとまた「いやん」というのですが、同じ「いやん」でも、その時の状況によって「いやん」の意味合いが違ってくるというのは分かっているのですが、そこを意地悪してウジウジ責めて、困った顔で悶えている彼女が可愛かったです。
しかし私も舐め疲れてアゴがだるくなってきたので、交代してフェ◯してもらいました。
彼女も散々私に舐められて気分が乗っているのでしょう、なかなか気合の入った舐めっぷり、吸いっぷりに思わず「いやん」と言ってみましたが、口唇愛撫に没頭していた彼女は無反応でした。
そしてそこからシックスナインになり、ラストは正常位で○◯してお互いに激しく腰をぶつけ合いながらの昇天でした。
今回の総評
責めると反応がとても可愛くて興奮が増しました。色んな意味で可愛い女性でした。一緒にいて楽しい素敵な彼女に乾杯です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30代の人妻というは実はもっとも美味しいというのを改めて実感させてくれる女性とサービスです。
こういう濃さは若い子には出せません。
このお店の改善してほしいところ
写真が少ないのでもっとみたい。出来れば動画も。
[!]このページについて報告