口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア府中発・三多摩
投稿日2010年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
府中&国分寺ホテル限定、ホテル代キャァシュバックキャンペーン11000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局イベント割引で、ご新規限定40分8000円のイベントを見て申し込みの電話をしました。30分後に国分寺ニューヨークデコでお願いしました。電話に対応してくれたのは店長と思われる男性です。フリー限定ですけど良い嬢を案内しますと言われました。この日の出勤してる嬢は4人でHP写真で見る限りハズレは無さそうです。基本プレー確認すると口内発射2000円のオプションになっていました。時間どおりホテル到着しましたが土曜の夜で満室で店に電話して府中Restayにしました。ここも満室で待合室で30分待ち入室しました。先にシャワー浴び店にホテル名と部屋番号を言いました。10分程でフロントからお連れ様がこられたと電話があり部屋に招き入れました。軽く挨拶を交わし名刺を貰いプレー時間の確認に、好みの嬢でしたので60分でお願いしました。お店に確認の電話14000円と言われ、それなら40分でと言うと12000円にしてくれました。
お相手の女性
巨乳の20代半ばの嬢、写真は顔半分隠れて綺麗に撮ってありましたが、ほぼ写真の通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
湯船貯めようかと言われましたが、シャワーでいいと言い一緒に服を脱ぎ浴室に、お互いの身体を洗いっこしました。室内を少し暗くしてベッドに入り先に攻め、Dキスから巨乳を堪能して、股間を触るとすでに濡れていました。手マンして指入れしクンニしました。嬢が攻めたいと言われ攻めて貰いました。乳首舐めから69になりフェラして息子がMAXに、ローションを塗り騎乗位素股をしましたが、ちょと重いだけで気持ち良くなく萎えてしまいました。また69でフェラしてMAXになり、乳首舐めをしながら手コキを激しくしてきて撃沈しました。後処理してから、まだ嬢を逝かせてないのでオッパイを吸いながら手マンして逝かせました。一緒に洗いっこしながらシャワー浴び着替えて迎えのドライバーが来るまでソファーで雑談しました。嬢と一緒に飲もうとコンビニでコーヒーを買っておいたので、差し出して一緒にラブラブになりながら飲みました。ホテルを出るときもエレベーターで、嬢からキスをせがまれラブラブになりホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
ご新規フリー40分8000円に申し込みましたが、会ってみて好みの嬢だったら60分にしょうと思っていました。ホテルで会ってからだとフりー割引は適応されないですね!


コラムに飲み物を買って差す出すと良い効果があると書いてあったので、ホテルに向かう途中コンビニでコーヒー買って差し出しました。嬢はとても喜び効果覿面でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1人しか知らないけど接客が素晴らしかった。
このお店の改善してほしいところ
口内発射が基本プレーでなく2000円のオプションなこと、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告