口コミ(体験談)|ママれもん葛西店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん葛西店
業種人妻ホテヘル性感
エリア葛西
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
ホームページの合言葉伝達で適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お世話になります。20年オヤジです。今日はワタクシが人妻店にハマったきっかけとなったお店、ママれもん葛西店のレポートです。このお店、おそらく50回以上は訪問しております。これまでの風俗遊びのうち、最も訪問しているお店です。

ここはいわゆるホテヘルで、葛西駅改札から徒歩5分の場所にあるお店で写真指名、料金支払いを済ませてホテルへ向かうタイプのお店です。

ボーイ様の接客対応は終始秀逸、気分を害されたことは一度もございません。このあたりは長年にわたり営業を続けられるポイントの一つでしょうか。

なお、ホテル代を抑えたい場合には、ホテル代コミコミのプランを選択すると良いですが、このホテル、くたびれたビジネスホテルをラブホテルとして活用しているようなイメージです。ラブホテルはお店周辺にたくさんありますので、ムードをお求めになられる方はそちらをお選びになられるのが吉かと思います。
お相手の女性
何度も遊んでいる嬢様です。アラフォーですが、サービス、ルックスともにベストで、指名を殆どすることがないワタクシもついつい指名してしまいます。高級店にいても全く不思議ではないレベルで、写真より実物が数段も上、相性抜群の実にお綺麗な嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ワタクシのペースに「すべて」合わせてプレイをしていただけます。嫌味はなく、ごく自然体で、まさに恋人同士のようなひとときを過ごさせていただけます。言葉では言い表せず申し訳ございません。最高の嬢様の一言に尽きます。
今回の総評
非の打ち所はございません。またお会いさせてください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながら、対応が非常に丁寧です。別の嬢様と遊んだときの話ですが、写真指名をする際にも急かされることなく、間仕切りのある1人掛けのソファーでタバコを燻らせながらゆっくりじっくり選ばせていただけます。
このお店の改善してほしいところ
これも別の嬢様と遊んだときの話ですが、写真修正はないものの、入店時から数年が経ったと思われる写真を見受けることがあります(勘違いなら申し訳ございません)。写真からリアルな感じが伝わってきますが、もう少し上手に撮影がてきたらベストかもしれません。人妻店ということで、あまりリアルに撮りすぎると身バレ等のリスクが増えることを避ける意味があるのかもしれませんので、この辺はあまり言えないのですが、嬢様と会ってからのガッカリ感を持つ男性が減るのではないかと…。しかしワタクシは現に良い思いをしておりますし、写真と実物のギャップを楽しみにされている男性もいると思いますので、別にマイナスポイントというほどではありません。今後も経営を続けていただきたい貴重なお店です。よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告