口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名料1000円-アンケート割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の時点で土曜日の夜出勤してる子か日曜日の午前中出勤してる子かを凄く悩んでました。
プロフィールや写メ日記をずっと眺めてて悩んだあげく土曜日の夜の子を指名することに決めました。
さっそく予約の電話を入れます。相変わらずこのグループは電話応対が素晴らしいです。
無事に希望時間で予約も取れ当日の一時間前に確認の電話を入れサッサと仕事を切り上げて栄町に向かいました。
道中は渋滞もなくスムーズでした。が!!!
いざ栄町に着くと珍しくパーキングが満車ばかり!時間も迫っていて焦りましたがかろうじてだいぶ離れた場所に空車発見。
そこからテクテク歩いていつものホテルに到着です。が!!!
満室でした。仕方なくまたテクテク歩いてなんとか他のホテルへ入室。部屋番号を伝える電話を入れて女の子を待ちます。
お相手の女性
お目目パッチリな女の子。物腰も柔らかく話してて癒されます。とっても可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子を待ってる間に歯磨きをしてるとチャイムが鳴ったので歯ブラシをくわえたまま扉を開けました。
女の子は俺が歯磨きを終えるまで|´-`)チラって感じで覗いてきます。仕草が可愛いです。
歯磨きを終え料金を支払いちょっと雑談をしてからシャワーをしてベッドへ入ります。

先にじっくり優しく攻めてみると、この日最終枠で今日も沢山のお客さんに触られてきたはずなのにアソコはトロっトロに濡れてました。攻めてて楽しかったです。
攻守交代してキス→乳首舐め→フェラをしてもらい最後は手を使わないノーハンド素股でクリに擦りつけながらフィニッシュをしました。

まだ少し時間があったのでベッドで雑談をしてシャワーを浴びてお別れです。
今回の総評
パーキングとホテルが見つからずパニックになりましたがそれをかき消してくれるほど満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
初めての女の子に入ると帰る途中に必ずお店から感想を聞く電話が入る。
女の子の向上の為に電話をしてくるのはわかりますが女の子と別れて10分後位に電話が来るのでだいたいその位の時間は帰りの車中で運転をしてるので勘弁してもらいたい。
[!]このページについて報告