口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース25,000円+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店には直接訪問することにして、決めていた嬢がすぐに入れなければ遊びは無しと決めていました。店を訪問すると待合室に通されてパネルを拝見(あまりこのスタイルは好みませんね受付でパネルを見せてもらうほうが良い)
決めていた嬢のパネルがあったので選択して総額を支払い待合にてお茶を一杯飲み終わったころに案内となりました。
お相手の女性
パネルを見たら人気AV女優の印象を受けます。
実際にはパネルの写真を1.3~1.5倍程度横に引き延ばした感じです。パネマジ度50%と言ったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢の誘導の元で部屋に案内されるのですが、上着をハンガーにかけてもらってから、バタバタと部屋の準備の続きをやっているようで放置プレーのような状態が続きます。

洗体のため呼ばれるまでほぼ放置プレーで隅のほうで嬢が服を脱ぎだしたのでこちらも完全セルフにて脱衣することに、自分で服を脱いで適当にかごに放り込みます。全裸でベットに一人座り放置プレーは続きます。この準備の時にベットかマットか聞かれますがベットのみの選択をします。

準備ができたようで洗体してもらうのですが、まあ簡単に洗ってもらう感じでした。洗体後に浴槽に浸かり歯磨きをして温まってからベットに移動して嬢がベットに仰向けになりプレイ開始ですが、ベットが狭すぎて二人並んで寝るとほぼ動けないような状態です。

嬢が仰向けになり攻めることにしますが、キス・パイ揉み・乳首舐めと攻めていい感じになったのでそろそろと促すとGを渡されて自分でつけるのですが、その日はどうにも過敏すぎてGをつけただけでこみ上げて来て慌てて○○した瞬間に暴発してしまいました(情けない)

この日は結局3発射できたのですが
2回目はフェラからの手コキで発射(これはいまいち納得できん)
3回目は手コキからのバッ〇・寝バッ〇を経て手コキにて発射でした。

時間も迫っていてバタバタと片づけして身支度が整ってから退室・退店となりました。
今回の総評
某サイトにも取り上げられていた嬢だったので期待していったのですがパネマジには参りました。

内容でリカバリーかなと思ったのですが、入室後の放置プレーと完全セルフ脱衣はいままでの中でなかったんじゃないかなと思う接客でした。

2回目までだとヘルスでよかったんじゃねぇ?だったのですが3回目がソープらしい感じになりました。3発射目にもチャレンジしてくれたことは良かったかなと思う。
2発射目にソープらしいプレイをしてくれていれば3発射目は求めなかった気がします。

今後遊びは控えようかなと思った次第です(一度入ったことがある安牌は除外)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
指名料がかからないところですかね。
このお店の改善してほしいところ
今回使用した部屋のベットが狭すぎます。二人が並んで寝るとほぼ動けない広さです。こんかいたまたまかもしれませんがパネマジは勘弁してほしいですね。
[!]このページについて報告