口コミ(体験談)|吉祥寺チロル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺チロル
業種素人系夜這いイメクラ
エリア吉祥寺
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
17時〜75分23000 会員割引1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近馴染みの店ばかりなので少し冒険。。。

と言っても以前1度来店してますし、グループ店は常連ですwそしてたまたま痴人の勧めてくれた嬢が居るからという事でレッツラゴー♬

久々に夜這いプレーしたかったっ!
受付に行くと予約してないけど目当ての嬢様空いてました!
お相手の女性
ぱいぱいはペタジーニのとまでは言わないけどBカップかな。しかし美乳です。
お顔はかわゆす!で、アクメ顔が超いい!ノリも感度も最高です〜〜♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜這いプレーなのでセルフシャワーからあがると四つん這いで待機してる嬢(指定しました)

ゆっくりと背中、もも、内もも、へそ周り、腕、お尻などをサワサワすると少し声を出して悶えだす嬢。。
75分もあるのでゆっくり責め。。

乳首に指が達すると「ビクーん」と反応。イイデスナ(´∀`*)

下半身も責めるとあらー。。。布ごしですでに湿り気。。

それでも着衣状態で触りまくり、、、パンチュを脱がせてこんにちわ。。

『をーーーいパイパンだぞぉーーいー』と叫びたくなる美マンwテラテラです^o^

はい!『ゆびまんターーイム!』

ズッポリ2本指を受け入れ、、、、
責めまくります。。

目隠しのまま体制を変えながら何回も大声で叫びながら昇天しまくる嬢・:*+.\(( °ω° ))/.:+タノシー!

目隠しを外すと。。。もうアクメった顔でかわいい

その後も責め続け、嬢のけぞり、叫び、逝きまくり、、そして攻守交代。

フェラも上手いけど、嬢が「気持ちいいから」とスマタを欲するのでこれも体位を変えながらクリに竿を擦りまくりそして逝きまくる嬢。。

アクメ顔がいいっっ!アヘアヘだっっ!かわいい😍

最後は騎乗位スマタでフィニッシュ!

数分、愛おしいそおにチンコをさすりながらキスキスキスキス
今回の総評
痴人が「ここ3年でNo.1」と言うだけあって、スンバラしい嬢様でした。

嬢がたまたま空いてた事もスーパーラッキー♬
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店は2度目ですがグループは何十回と遊んでますが、ハズレは少ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
少し高い。あとお店ではないですが吉祥寺にホテルが三軒(うちニ軒はキレイじゃないらしい)のでホテル代が高い。。強気のホテル営業。。

なのでホテル代によって店舗で1000-3000円のキャシュバック有り(良い事)。
[!]このページについて報告