口コミ(体験談)|ダイヤモンドクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダイヤモンドクラブ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース入浴料10,000円+サービス料20,000円+消費税800円(入浴料部分のみ?)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の関西出張はやたらスケジュールがタイトで風活どころではなく、帰る日もギリギリまで仕事が…
こうなったら大阪で遊んでからもう1泊して朝帰りしようかとも思いましたが、それも宿代がもったいないのでどうせならその分帰る道中の雄琴で散財しようと思い立ち、馴染みの子がいるこちらのお店へ電話して前日予約。

翌日、仕事を終えて帰る道中の名神高速を大津ICで途中下車して雄琴のソープ街へ。
お店に入ってすぐのカウンターで総額の30,800円を支払い、会員証にポイントを付けてもらう。この日はポイント2倍デーだったようで、いつもよりちょっとしたお得感^^

待合室でお茶とテーブル備え付けのキャンディを頂き、ほぼ時間通りにご案内です。
お相手の女性
上手に年齢を重ねたアラフォーのスレンダー美人。
写真と比べたら若干熟して見えるので、少し辛めに★3つにしておきます。
何度もお相手いただいている馴染みの嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「あら、お久しぶりですね!」
顔が会った瞬間、ちょっと驚いた感じの彼女。
「どれくらいぶり? 半年くらい…?」
「それくらいかな…」
などと言いつつ、階段を上がって2階の個室へ。

この彼女、1年ほど前に京都へ長期出張していたころ頻繁にお世話になった子で、今でもこうしてたま~に通っております。

そんなわけでとりあえず近況報告を交えたたわいもない会話をしながら、お互いセルフで脱衣。

と、全裸になったところで彼女が抱きついてきて長~いキス。
そんな彼女の手は愚息をシコシコ。
からの跪いての愚息をいきなりパックンチョ。即尺です。

「ちょ、ちょっと、お風呂は?」
「そんなの、後でいい」
「今日は仕事から直行だから…」
「そうね、すっごくイカくさい…じゅるっ、ずちゅっ…」
「汚いって…」
「アナタだったらチンカス付いてても大丈夫
なんですか、この展開。ちょっと会わないうちにエロくなりすぎてない?
もうされるがまま、なだれ落ちるようにベッドへ仰向けになってジュポジュポしゃぶられてます。

咥えながら彼女、
「浮気してなかった?」
なんて聞くものですから私、
「しまくってたよ。とっかえひっかえ」
悪ノリしてわざと大げさに言ってやると、
「もう、憎たらしい!」
と、唾液でベトベトになった愚息をまたシコシコとこすりたてます。

やばい、このままだと5分持たずにイッてしまう…
身の危険を感じた私はここで責めに転じます。
「じゃあ憎たらしい男にもっと泣かされるといいよ」
と、彼女をベッドに上げて全身リップ攻撃です。
「んっ、あっ、くっ、あはぁ…」
堪えるように喘ぎ声を漏らす彼女。
ここで本格的にクンニにかかります。

もう何度もお手合わせして、どこをどう責めたらいいか完全に覚えてますから、5分とかからずに飛んでいただきます。
もちろん1回くらいじゃ許しません。
2回、3回、4回…、もう途中から数えるのやめました(笑)

全身ガクガク震わせながら
「お願いします。○に○ください…」
とうわごとのようにおねだりする彼女を見て、そろそろ限界かな…とここで正上位で○。
「ああっ! すごっ! いいいっっ!!」
と私の身体に爪を立ててしがみついて絶叫する彼女。
中はもう亀頭が火傷しそうなくらいドロドロです。
そんな快楽にそうそう耐えられるわけもなく、私もあえなく暴発です。

超濃厚こってりな1戦を終え、彼女の背中をさすりながらのピロートーク。
「すごかった…」
「すごかったね…」
もうお互いグッタリです。
私、このあと運転して帰らないといけないのに…
「それにしてもいきなり始まってびっくりしただけど…」
「ウチのこと忘れんようにさせようと思ってね。よかったでしょ?」
「うん、すっごい興奮した」
「でも結局ウチの負けやね。何回イカされたかわかんないし…」
そんな感じでしばしまったりします。

ここでようやくドリンクのオーダーです。
ベッドを降りた彼女、まだ足元がおぼつかない感じ…
うーん、ちょっとやりすぎたかなぁ^^;
残りの20分ほどドリンクをいただきながら猥談で盛り上がり、最後に軽くシャワーで汗を流してお時間となりました。
今回の総評
お互い完全に気心が知れたどうしで毎回予測不能なプレイを楽しんでおります。ソープというより愛人としっぽり一発やったような感じで、体験談としてはほとんど参考にならないと思いますので、彼女との密会の報告はこれで最後にしておきます^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
洗車サービスがある。
2倍デーや3倍デーがあってポイントが貯まりやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告