口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース20000円初回指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していたので迎えの車で店へ。
受付で料金とポイントカードを出し、トイレ行ってから待合室へ。
少し待つと呼ばれて階段下で嬢と対面。先導して階段を昇って行くミニワンピの尻を撫でながら昇って個室に。
脱ぐのを手伝ってくれてから嬢は自分で脱ぎ、ソーブの用意をする。
お相手の女性
肉付きは良いけどぽっちゃり気味ではない。顔は写真では隠されていたからわからなかったけど愛嬌ある可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スケベ椅子に座らされて洗ってもらいながら巨乳をイジるけど感じないと一蹴され、湯に浸かる。
遅れて湯に入ってきて背中向けて歯磨きしているから背中を撫でてみたが無反応。舐められたら感じると言われたけど、そうしてる間に嬢は対面に座り乳首を触ってきた。感じる客と感じない客がいるから試しているらしい。それから潜望鏡でしっかりとしゃぶってくれて、私がたまらなくなってベッドに。
クリ敏感というから乳首舐めてからクンニしたら好反応。嬢をイかせる前にたまらず◯、◯の具合も良く速射砲を発射。
ドリンクが到着して一頻りしゃべって嬢の乳首を舐めて様子を窺うと今度は嬢が私の乳首を舐めてフェラしてカッチカチにしてくれたそのまま騎乗位で2発目を発射。最後湯に浸かって洗ってもらって終了。
今回の総評
カワイイし、よく話すし、◯の具合もいいし、ツボを心得ているので楽しくて気持ち良かった
もちろんNSは何より良い
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NSの嬢がいる事
それでもリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
贅沢は言いません
[!]このページについて報告