口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
通常本指名30分10000(19:00~)のところ、夜割(19:00~21:00に受付案内)で40分9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分の体験談を見てたら「削除されたお店」になっていて、やっぱりそうゆう扱いになるのかーなんて思いながら体験談を書いてます。
ということなので利用回数は初めてにしてますが、八王子の元有名店の移転先ですね。
11月中には元のお店で案内が出てたらしいんですが聞けてなかったです。。。掲示板とかお店のHPとかで何となくわかってましたが

HPを見て本指名用のイベント料金があったので利用することにしました。
いつもは休日に朝割で+10分で利用して40分8000円で利用することが多かったですが、夜割だと普段の1000円プラスで利用できるとのことでたまには平日に利用してみようと。
基本的なシステムは元の店とほとんど変わってないですね。

会社を出て八王子駅に着いて、地図を見ながら前の場所と近い場所にあるなと思いながらお店へ向かいます。
八王子駅からの前の店に行き慣れた人なら(たぶん)同じルートをたどってラーメン屋のところを左に曲がったところで左手を見ればお店の看板が見えます。

前は2階でしたけど今回は地下にあるようです。
階段を降りたところでボーイさんがお店の入り口から顔をのぞかせます。

中に入ると前よりは席数が少ない感じです。
暗かったのとすぐに案内されたのもあって入り口付近をちゃんと見れてなかったですけど、前みたいにソファの待機スペースは見当たらなかったですね。

ご指名は?と聞かれ目的の女の子を伝え夜割の画面を提示します。
本指名限定のサービスだったので前の店の指名だけど大丈夫?って聞いて問題ないことを確認。
(もう書いちゃってますけど)すぐのご案内になりますと伝えられ、お金を支払い奥の席に通されます。
お相手の女性
細身で四肢がスラーとしたのスレンダーな体型。
ブラウンの髪色も相まって美人ハーフタレントに似た容姿で美人さんです。
見た目の年齢も20代前半~半ばまではいかないぐらいです。
お店の写真そのままでギャップは感じないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席で待ってるとベビードール姿の女の子がやってきます。
相変わらず美人でにこにこと愛嬌も良いです。

お店狭くなった?なんて話題から少しばかり雑談。
話しも一区切りがついたところでちょっと見つめ合ってからキスをします。
そのまま舌も絡めて女の子の口を堪能。

長めのDKを楽しんだ後、女の子が服を脱いだのでこちらも服を脱ぎます。
息子をおしぼりで拭かれてからまたDK。

女の子が壁に背を待たれかけて、まずはこちらから攻めます。
前の体験談で乳首だけでイッた子を思い出して、はじめは乳首だけ攻めてました。
かわいい声で鳴いてくれますが、乳首だけでイケる子なんてそうそういるわけないし、この女の子自体がイッた姿をあまり見たことないですし。

乳首もしばらく攻めたので、下の方へ手を伸ばし指入れで攻めます。
かわいい声で反応してくれるのでこちらも興奮します。
指入れしながら舌でクリも舐めてあげます。

攻守交代をし、女の子がこちらの乳首を舐めます。
左右どっちも舐められて気持ちがいいです。

そこから息子への攻めでに移行し、裏筋から舐めれます。
舌が竿を這って行き、玉も舐めたり含んだりしてくれます。

顔が下に潜り込んで玉の付け根のきわどいところから舐めてくれて、そこが結構気持ちいいです。

69の体制になりお互いに舐めあいます。
69の体制のフェラがちょうどいい位置だったのか、すぐに高まっていきそのまま発射します。

発射後の息子をしっかり吸い出すようにフェラをしてくれて、口を離した後おしぼりで拭いてくれます。

結構時間が余っちゃって服を着た後結構長めに雑談。
一旦名刺を書きに女の子が席を立ち、しばらくしてから戻ってきます。

時間が来てアナウンスが流れ女の子にエスコートされながら出口へ向かいます。

前とは建物の構造も階も違うので出口でバイバイします。
お見送りのパンチラが見れなくなったのは残念です。
今回の総評
女の子のレベルもサービスも高くて満足です。
夜割のお陰で遅い時間帯でも高くなく遊べるのも良し。

建物が変わったのでお見送りが変わってしまったのはちょっと残念。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的には何も変わってないでしょうし、女の子の質も高くて最高です。
この店を知ってるとその他の風俗のコスパが悪くて行く気が起きなくなる。

HPの割引を見てると(12月ってものあるのかもしれないですが)安い金額で遊べる日が多くなってる。
このお店の改善してほしいところ
休日の割引があればいいですよね。
[!]このページについて報告