口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
45分コース入会金込み。フリー。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿に用事を済ませた後、ムラっときましてwはじめは軽く手コキ店にしようと思ったのですが…財布の中身を確認すると、思ったより余裕がありましたのでホテヘルにしようと思い、東口付近でスマホを使いお店を検索しました。

すると以前から色んなサイトで見て気になっていたアッシュさんを目にして初来店することにしました。このお店は1万円くらいで質の良い女の子が来そうな印象だったので、新規開拓にはちょうど良いと思いお店に向かいました。

お店の場所は歌舞伎町のロボットレストランの近くです。店員さんの接客は、初めて利用することを伝えたこともあったのか非常に丁寧でした。

指名しなければ1000円割引ということなので、女の子の写真は見る限りかなり可愛い子が揃っている印象だったので「お任せ」という名のフリーでお願いしましたw

受付を済ませてレンタルルームへ移動…あれ、このレンタルルームは…通いなれた手コキ研修塾さんの時によく来る…ルームスさん笑
なんか、新規開拓のはずが、レンタルルーム同じだと新鮮味ないかも笑
どいうかホテヘルなのにレンタルルームなんだw
時間が長いコースだとホテルになるみたいです。

5分くらいお部屋で待っていると女の子がお部屋のドアをノックしてくれました。ちなみに私はレンタルルームのお部屋は鍵をかけて嬢が来るまでに股間を軽くウォーミングアップして待ちますw
お相手の女性
可愛いー!という心の声が口から飛び出し笑
思いっきり嬢に直接言ってしまいました。かなり可愛くアイドルとしてデビューできる感じでした笑

可愛い顔に女の子らしい甘い香り…スリムかつおっぱいとお尻にはほど良くお肉があり肌もツルツルでした。可愛いけれど話しやすいソフトな話し方と雰囲気でした。フリーなのにすごい!
プレイ内容
軽くシャワーを浴びてから、お互いに股間やお尻を触りながらキス。可愛い女の子だとキスも股間がギンギンに反応します笑

キスをしながらお尻を揉みしだき、優しくおっぱいと乳首を刺激していると程よい感じの甘い声が聞こえてきました。乳首を舐め回しながらお尻を揉みしだき続けました笑

ベットに横になり下を丁寧に刺激すると感度良く、軽くイッてくれました。可愛い女の子は下の液体の香りもなんとなく甘く感じますw重症ですかね…

その後、時間が短いコースでしたがエロ暖かいフェラで私の股間を立派に成長させていただき、結構な時間フェラしてもらいました。

ちょっと、疲れてしまうかな?と思いましたが一生懸命な舐め姿を見ていると結婚したくなってきました笑…おそらく嬢に断られるでしょう

舐めても世界は広いのでもしかしたらフェラをしてもらっている最中にプロポーズした強者がいるんだろうか?なんてバカなことを考えていましたね笑

さて、そうこうしている間に満足させていただきました。やっぱり、おっぱい揉み揉みフェラチオタイムは何度経験してもいいものですね〜。

沢山、出たと喜んでいる笑顔を見て、また結婚したくなりましたw。さすがにそこは伝えずに余った時間はイチャイチャしながらお話をして過ごしました〜。いやーとっても癒されました!

あまりの可愛さにしばらく月1で通ってしまいそうな勢いですね〜。
今回の総評
初来店ということと女の子達の写真が可愛かったことや1000円割引を理由にフリーにしましたが大満足でした!女の子が可愛かったことが1番ポイント高いですが、店員さんの親切な感じも良かったです。ホテヘルにしてはお値段もリーズナブルな方だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が良いところが1番気に入りました。ただ、初来店の為、他の女の子達がどうなのか不明ではあります。あとホームページ見ると出勤している嬢の人数が多いみたいなので、今回の様に急に来店しても入りやすそうなイメージでした。
このお店の改善してほしいところ
特に今回はなかったです。期待以上の内容でしたー。ありがとうございます。
[!]このページについて報告