口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
260分 77600円(室料込)
130分35,800+指名料3,000の2倍
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
競馬G1にて、万馬券をゲットし、臨時収入が入ったのでふんぱつして、ダブルで入ることにしました。
当日、お店電話。
私「○○さん指名にて1番早い時間だと何時でしょうか?」
受付「19時〜です。」
私「では、19時〜。」
受付「何分コースにしますか?」
私「一応130分で考えているのですが、そのあと指名入っていなかったら、130分ダブルにてお願いします。」
受付「えっ?少々お待ちください!」
しばらく待たされて。
受付「大丈夫です。」
名前、携帯番号、送迎の有無を聞かれ、受付完了。

その日はちょうど寒かったので、早めに送迎頼んでお店待合室にて時間潰しをさせてもらいました。

案内の時間より30分早くにお店到着。
支払を済ませ、待合室にて、お茶を飲みながら待っていると、嬢より少し遅れるラインあり、最終的に予約時間の10分後に案内されました。

受付「どうぞ。」
待合室を出ると、廊下にて正座してニコニコ笑っている、○○さん。
嬢「こんばんわ。」
私「いつ時間作れるかわからずだったので、今日あいてたから、来てしまいました。」
嬢「12月だからね。」
私「姫納めになります。」
嬢「じゃあ、おもいっきり楽しんでってね。」
そうこう話しながら、お部屋到着。
ベットに腰掛け軽くK,
お相手の女性
見た目年齢:20代半ば。
見た目体系:中肉中背。
お店の写真:修正あり。どの嬢もそうらしく、写メ日記に顔出てる方が本物に近いとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽くKして、普通なら即即の嬢なので、プレイスタートなのですが、とりあえず飲み物頼んでもらって一服。

嬢「忙しそうだったから、こんな早くこないと思ったよ。」
私「今日こないと、年内来れそうになかったので。」

しばらく会話していたのですが、靴下脱がしてもらい、嬢に全て脱がされました。
嬢は、まだ、服を着ていますが、乳首舐めやらFやらやる気満々で、完全に勃○させらてしまいました。
こうなると、私もやる気満々なのですが、嬢はまだ、服を着ています。
一枚づつ脱がせて、ブラになった時に、後ろにホックのないやつで、とったことなく、とり方教えてもらいました(笑)

そこからは、責め好きの嬢をゆっくり責めあげました。
K〜DK〜首すじ舐めたりして、じょじょに乳首まで舐めながら、内ももをサワサワしながら、ゆっくりクリあたりをサワサワしながら、乳首舐めてると下の方が湿ってきたので、指を一本第1関節だけゆっくり出し入れしながら、親指のはらでクリ刺激していると。
嬢「ヤバい〜。」
私「どうした〜。」
嬢「でる〜。」
潮吹きみたいでしたので。
私「どうぞ〜。」
プシューっと音ともに、かなりの量の潮吹きが始まりました。
ベットのバスタオルは、ビッチョリになりました。
これほどまでの潮吹きははじめてみることができました。
しばらくすると。
嬢「イク〜。」
と、ピクピク波打っていました。
私「大丈夫ですか?」
嬢「激しいのより、優しいのだと本気で逝っちゃうのよね。」
私「良かったです。」
無言で、再度Fされて、嬢は準備万端なので、騎乗てNSで◯されました。
激しい腰振りに
嬢「気持ちいい連呼。」
ですが、嬢のあそこですが、気持ちいいと、◯してる私のブツを◯そうとしていて、◯をしたままが大変です(笑)
騎乗〜嬢の好きな松葉にて〜正常に戻して、無事1回目のフィニッシュをむかえました。

今日は、130分ダブル。
時間もたっぷりあるので、マットのリクエスト。
嬢「いいですが?」
風呂側に呼ばれると、めっちゃ寒い。
そうです。今日の気温はめっちゃ低く、しかも今日の部屋は、お店の1番端っこらしく寒い部屋。
私「風邪ひくかもしれないので、辞めます。」
嬢「やっぱり?」
嬢「この部屋、いちばん寒いのよね〜。」
ヤバい楽しみ、ひとつ減った。

嬢「お腹空いてないですか?」
私「そういえば。」
嬢「ご飯ご馳走しますので、食べましょ。」
私「お店で出前頼んで食べるなんてなかったから、嬢に任せて。」
私「じゃあ、風呂入るので、頭洗ってください!」
嬢「いいよ〜。」
出前頼み終わり、出前来るまでふたりでゆっくり洗体と頭洗ってもらうことにしました。

身体を隅々まで洗ってもらい、頭も洗ってもらい、風呂にふたりでゆっくり浸かっていると、出前も到着。
風呂からあがり、ふたりで食事をすることに。

まるで、彼女の家に遊びにきてるような雰囲気で食事をとりながら、いろんな話しをしました。

嬢の趣味やら、お客さんやら、他の嬢やら。
食事も一段落したので、ふたりでベットでまったりタイム。
いちゃいちゃしていたのですが、嬢が急にF開始。
私としては、1回戦目が濃厚だったのもあり満足していたのですが、マットもやらずで申し訳なく思った嬢が攻撃してきたのですが、マッサージしてもらうことになり、残り時間はマッサージしてもらったのですが、かなりの腕前でツボ等もわかっていて終わる頃には、身体軽くなってました。

私「ダブルで入ったからといって、何回もしなくてもこんな過ごし方も、ありでは?」
嬢「満足されてるならいいのですが。」
私「大変満足しました!ありがとう。早いですが、今年の姫納めです。」
と、伝えて、帰り前に軽く洗体してもらい、湯船であったまって、風呂からあがり、ふたりで一服して終わりました。

流石に、最後のお客だったようで、廊下の別の部屋前には靴がありませんでした(笑)
今回の総評
ソープは素人系もいいのですが、やはり安定したサービスとエロさを兼ね備えているのは嬢だと安心して遊べます。

この嬢だから、このお店行けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室は広く、綺麗。
このお店の改善してほしいところ
23時過ぎの送迎も出してほしいです。
24時閉店のお店なんだから。
店から最寄りの駅までタクシーでした。
[!]このページについて報告