口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
22000円アンケート割等で20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度の事前電話で好みを伝え相談。今回はご奉仕型の奥様を希望。程度はいろいろらしい。性格や体系など細かいとこをも質問に答えてくれる。常連なのでそうしてくれるのかどうかは不明。こちらも冷やかしではない事をわかっている様子。ただちょっと入店間もないスタッフさんだと、詳しくないかも・・・二度目の電話でぴたりの奥様を選び、予約。確認電話を幾度かかけて入念な準備を。チェックインして最終電話確認。10分ほどかかるかも・・・という話だったが、もう少し早く到着。このへんは奥様の人柄がよかったのかも。
お相手の女性
ドアオープンから満面の笑顔であいさつ。この段階で8割安心。あいさつでだいたいわかると思う。一見ギャル風だが、ていねいな対応でさらに安心。こちらも事前にシャワーを浴び、エチケットを整える。即プレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出るところ出てボリュームは素晴らしいと思う。年齢も比較的若妻。肌もつるつるでテンションアップ。明るく積極的にプレイ。素直で優しい感じ。その感触にこちらも楽しんでプレイできた。全身感じる・・・というプロフもおおげさでは無い感じ。こちらも丁寧に対応したので喜んでくれた。SMを勘違いして粗暴な人は苦手らしい。そりゃそうだろう。女の子には優しくせねば・・・
今回の総評
プロフ通りの感じ。明るく優しく、母性あふれた女性という感じ。手足も長く素直な瞳が好感触。サービス精神旺盛でファンになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姉妹店もよく利用するが、それはスタッフの対応が総じて良いから。グループではそうでもないお店もある。利用歴が長いからなのかはわからないが、タイプを聞いてめんどうな対応はない。(あったら使わない)こちらも楽しく遊びたいのだから、好みを真剣に反映してくれる店は重宝されるのは当たり前。貴重な時間を見当違いのタイプの女の子がきたら真剣にがっかりする(グループ店でそういうシーンあり)
このお店の改善してほしいところ
遊んだ満足が次の利用につながるのは社会の常。きちんと好みを真摯に答えてくれるなら問題ない。空いている女の子を適当にあてがうことがあってはリピートしなくなる。いまのところスタッフさんの熱心な対応には満足している。継続してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告