口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 47000円+ホテル代が必要
満員御礼イベントコース料金で20,000円→10,000円+プレミアム30,000円+本指名料5,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
三ヶ月前に初めてこの店の子と遊んだんですがすごく楽しくてエロくて気持ちよかったのでまた会いたくなって、電話してその子の出勤日や時間を聞いて指名しました。
複雑怪奇で私には一度聞いても覚えられないような料金体系ですがイベント料金で10000円割引があり総額をはじき出してもらい、ホテルへ。そしてそこでその子と再会。プレイへ突入しました。
お相手の女性
キレイで明るくてノリのいい子でした。Hカップの迫力巨乳と、幼さを少し残したキュートな顔立ち。
ボリューム満点のボディの抱き心地は最高でした。
ちなみに彼女はAVに出ていて、有名な子らしいですが、私は知りませんでした。あとから調べたら結構あって、そうそうこのおっぱい!と早速DVDを買いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを開けるとそこに彼女が。私の顔を見るなり「また呼んでくれた~」と小走りに駆け寄ってきて、私の胸に飛び込んできました。そんな彼女をしっかりと受け止めました。胸のボリュームがスゴイです。
腰からヒップ、そして脚にかけてのラインがこれまた美しくて、触り心地が良くて撫でたり揉んだりしつつキス。シャワーと入浴でそのダイナマイトボディと明るさに興奮させらて、癒やされてもう夢中でした。
浴槽内でのイチャイチャプレイでおっぱいを揉み、彼女が私に息子を手コキしてくれたりなどしてギンギンでベッドイン。
まずは私から、その美味しそうなボディをくまなく舐め尽くした後クンニ。よく濡れて、よく感じてくれるので責め甲斐があって、私も大ハッスル。舐め疲れたところ体勢を入れ替えて彼女からの愛撫を受けました。
巨乳を活かした大玉スイカでのパイズ〇が死ぬ程気持ちよくて、その谷間に埋もれた息子からは大量のカウパーがにじみ出てきて、そこにダメ押し的〇ェラーリ。そして騎乗位の素股。胸だけでなく太もものボリュームや圧迫感も素晴らしく、それらに竿と亀頭が押しつぶされて、すり潰されるようにされての発射で昇天となりました。
今回の総評
最高です。彼女、とてもいいですよ。AV嬢だからテクニックもあるし、AV嬢だからといって気取ってない性格だし、甘えてくれて可愛いし、30,000円の特別指名料がかかりますが、彼女とプレイできるなら安いもんでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルが高い。満足度が半端ではない。
このお店の改善してほしいところ
ないこともないが、書くほどでもない。不満はどこにでもある。言ってもキリがない。というか、別に不満はない(笑)
あ、彼女のDVDを見ながら次プレイしたいけどそういうことしてもいいのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告