口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
情報局割、フリー 30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は府中に所用があり、会社を午後休暇を取ります。

府中で所用をすませ、せっかくなので情報局で調べてみます。府中は初めてです。

あまり時間もないのでピンサロに的を絞ります。

府中では3軒あるようです・・その中でもまだ口コミが無い、かつ情報局の割引があるお店に焦点をあてます。

最初の投稿者になってやろうじゃないか?(笑)
HPを見ると、12月1日にグランドオープンしたようです。

今の時間帯(平日の夕方)は6名程出勤しているようです。18~28歳。

初めての店なので、混み具合を電話で確認します。

今ならすぐ行けるとの事。電話対応は特に問題ありません。

近くのコインパーキングに車を止め、ビルのエレベータで3階にあがります。

ここのビルの3階は他のお店も入っているようです。

ElDoradoと書かれたドアをあけます。

店員氏登場です。初めてなんですが!・・情報局の割引画面を提示します。

店員氏;本日の出勤は・・と右側の壁に貼ってある写真を示します。

私;フリーで!・・店員氏;4000円になります。・・お支払いします。

少し、注意事項を説明されました。店員氏は物凄く礼儀正しい感じです。

爪チェックとマウススプレーをして、番号札とメンバーズカードを貰い、待合室に通されます。

結構キレイです。赤い照明に赤い椅子・・7,8名くらいは座れます・・先客は誰もいません。

ウォータサーバー、テーブルが二つ・・灰皿、等・・雑誌等はありませんでした。

待っている間にメンバーズカードを確認すると・・

12:00~3900円、15:00~4900円、18:00~5900円・・また裏にスタンプが押せる欄があり、4つ貯めると、1000円OFF、もしくは指名料無料とあります。

期限が2018年2月28日となっています。

5分程で呼ばれました。

店員氏にブースに案内され、手を消毒します。

ブースはベンチシート型で、衝立は結構高いです。私の胸のあたりまであります。10ブース程。

ただシートの幅がやや狭目?

照明は普通。BGMも大きくもなく小さくもなく・・
お相手の女性
■ルックス;キレカワ系ですね・・橋本マ○ミを少し$%&して若くした感じ?・・20歳との事・・・85点!

■スタイル;ほんの少しポチャ入ってます・・おぱいはC程度・・プリケツ娘です・・・90点!

■接客;話やすくて、従順です・・・90点

■日本語理解力
100%・・おぉっと!・・日本人だから当たり前だのクラ○カー(笑)

いつもの大陸系の原稿をベースにしてるのでつい・・・すいません(笑)

■写真プロフィール信用度
HP写真は目が隠れていますが、本人でしょうね?・・★4
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コートをハンガーにかけていると・・制服姿の○○ちゃんが立っています・・早ッ!

○○ちゃん;こんにちは!○○です。よろしくお願いします。こちらこそ!

初めて来たことを話すと、普段どこで遊んでるんですか?新宿とかかな?と答えます。

膝に乗ってもらい着衣対面座位状態・・まずKSします・・からのDK・・うぉ!

○○ちゃん、舌を思いっきり私の口の中に突っ込んできます。❤
口の中が○○ちゃんの舌で一杯です)^o^(

ブラウスのボタンを外します・・ブラも外します・・スベスベのおぱいが登場です・・

TKB小さ目・・モミモミ・・TKBレロレロ・・

○○ちゃん、アン・・んっ!・・小さ目のアエギ声ですが、敏感嬢のようです。

おしりをサワサワ・・パンティに縁からユビを差し込むと・・びちょびちょです。

降りてもらって、全裸になってもらいます。

ここのブースはちょっと幅が狭い(私の身長はやや高めです)ので69はかなり厳しい体制になるかと想定し、69は諦めます。よって92を企みます。

私;ここもナメて良い?と聞くと・・○○ちゃん、ブースのコーナーに寄りかかってM字開脚します。

床に降りて栗レロレロ・・+ユビも○れてコネコネ・・無未無集・・オツユがすんごい事になっています・・アン・・んっ!

私;ズボン、パンツ脱ぎます・・○○ちゃん、冷たいですよ!と言いながら、おしぼりで愚息をフキフキ。

私;ここもナメてくれる?と言ってシャツをまくり上げます・・

○○ちゃん;TKBナメられるの好きなの?・・好きだよ!

私責めるの好きなの・・S嬢宣言です・・では今日はM男に徹することにします・・

○○ちゃん、愚息に唾をたっぷりたらして・・私のTKBに吸い付きながらTコキが始まります・・

うぉ!・・TKBも気持ちいぃですが・・なんだこのTコキ・・超気持ちいぃ!

またDKしたくなり・・DK+Tコキ・・しばらくすると○○ちゃん、愚息の方に行ってフェラが始まります・・・これも気持ちいぃ・・

しばらくフェラ続けてますが、ちょっと単調で愚息80%状態

さっきのTコキの方が気持ちいぃので、Tコキに誘導します。

TKBナメてくれる?・・○○ちゃん、TKBナメ+Tコキ・・このTコキ、なんでしょう?・・握り具合いが最高です!

しばらくすると、来ましたキマシタ波が・・

逝きそう!と言うと・・○○ちゃん、ソッコウでフェラに戻って

アゥ・・ドピュ!ドクン!・・大漁発車です。ハァハァ・・○○ちゃんお口で受け止めてくれました。

気持ち良かったよ!○○ちゃんまだ口に含んでいるので・・ニコニコ!

私優先で処置してくれました。○○ちゃん、一度退席します。

タバコを吸っていると、戻ってきました。

名刺をくれます。そろそろ時間?ということで、ハグ、KS・・手をつないで出口に向かうと・・

店員さんが○○ちゃんに何か話しています。
○○ちゃん;あと2分あるって!・・と言ってまたブースに戻ります。

(時間いっぱいまでサービスさせるんですね?)

ブースでまた乗ってもらって、少しお話・・乗ってもらったのでセクキャバを思い出し、その話をします。

○○ちゃん、知らなかったようで、ちょっと驚いてました。ムラムラしないんですか?・・大体ヌイてから行くから大丈夫だよ!(笑)

もう一度、ハグ、KSして手をつないで、出口まで・・またね!❤
今回の総評
○○ちゃん、フェラはまぁまぁでしたが、Tコキのテクが凄い!
メンバーズカードもお得ですね。

○○ちゃんに聞きましたが、このお店リニューアルで、名前が変わったそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員氏が非常に礼儀正しい。
時間いっぱいまでサービスさせるのは好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ベンチシートをあと5cm長くしてほしい。
[!]このページについて報告