口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
関東での忘年会、二次会も早めに終わり、せっかくの東京、夜はまだまだこれからなのになぁと思いつつ、家族の待つ家に帰っていく友人たちを見送り一人ホテルに戻りました。さぁどっか飲みに行こうかなとスマホで色々見ていましたが、そうだ!デリヘルを呼ぼう!と、何度か利用したことのあるこのお店へ電話。
前から一度指名したかったMちゃんを指名して来てもらいました。
お相手の女性
HPの写真ではあまりよくわかりませんが、実物は若くてピチピチしたボディ。髪が長くて少しギャルっぽいところもありますが、とても礼儀正しくて言葉遣いも丁寧。でもニコっと笑うと可愛くもあり、それでいてフェロモン全開で責めてくるサービスは圧巻でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー時の密着洗体の時点でもうビンビン。それに刺激されたかのように彼女も湯船の中で濃厚にキスをしてきて、胸を押し付けてきて、手コキはするわフェ◯はするわで早くも出血大サービス。

風呂から出て、半乾きのままベッドに押し倒していイチャイチャした後は彼女からの濃厚サービス。
全身リップと乳首責めとパイズリ三連打の後、顔面騎乗してきて、腰をくねらせて裂け目を私の顔をにこすりつけてながらの手コキ、そしてフェ◯のダブルパンチで悶絶。そして昇天。

残り時間は寄り添って恋人モードでまたイチャイチャ。
顔面騎乗の感想を言うと、少し照れていたのが可愛くて、また息子がムクムクと頭をもたげてきました。
そして改めてシックスナインになって、時間までじっくりまったり舐め尽くした後、少し疲れた私の上に乗ってきた彼女が今度は騎乗位素股。
下から胸を支えるようにして揉みながら腰を突き上げ、彼女の腰の動きを調和させ、時には乱調気味に腰をぶつけ合って二度目の射精をしてプレイ終了となりました。
今回の総評
濃厚にイチャイチャ出来たのが良かった。甘くもあり、時にはハードな部分もあって、飽きること無く彼女との熱い時間を存分に楽しむ事ができました。なんといっても酒が入っているにも関わらず80分で二回も射精できるなんて、よほど相性が良かったんでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どちらかというと、Mっぽい性癖のある人のほうが楽しめる店だと思います。私はSの気も強いですが、同時にMの気もあり、楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
女性の写真が不鮮明なのが不満です。もっとわかりやすいものを写メ日記とかムービーで補うなりしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告