口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
33,000円 指名料2,000円 ユーポス3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの子が出来ました。笑顔が可愛いので、できるだけ彼女を指名するようにしています。彼女とのプレイもこれで3回目なので、そろそろ違うことをしようと思い、初めてユーポスを使おうと思いオプションで頼みました。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、板に四つ穴が空いていて、そこに手と足を拘束して自由がきかなくなるものです。
拘束するグッズは色々ありますが、両手両足を一度に拘束するこれが気に入りました。
お相手の女性
色白のもち肌とムチムチの身体、キュートな笑顔、責めた時の切なく、そして嬉しさと恥じらい混じりの表情と体のくねらせ方が極めてエロくて、そして可愛くてハマりまくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り正座でフェ◯させてから首輪つけて部屋を散歩させたり、飼い犬のように脚を舐めさせたりしました。そしてベッドで高速したままスパンキングしたり、オナニーをさせたり。
そしていよいよユーポスの登場。
両手足を同時拘束。とりあえずその状態でローソクを垂らしてみたり、叩いたり、言葉で責めたりました。それに対して反応をするのですが、如何せんユーポスの完全拘束状態なので、あまり身動き取れないのを見ていると何だか、今まで感じたことのないときめきを感じて結構興奮しました。
仰向きにさせて自由の利かない状態でアソコにローターを当てて反応を楽しんだり、クリにあてて、いきそうになると離して、またあてていきそうになると離して…。そして泣き顔で「イカセテクダサイ…」と懇願してきます。なので、バイブとの併せ技でローターを当ててやると、ギャー――!という悲鳴のような声をあげて丸まった状態で暴れるような反応を見せていきました。最高に興奮しました。
そしてユーポスを外してやって手首と足首についた跡にキスをしてあげます。もうこのまま終わってもいいほどの満足感でしたが、ここからマグロになり、全身足の指まで舐めさせてフィニッシュイマラでした。
今回の総評
だんだんと相性が良くなっていくのがわかります。彼女とはこれからますます良くなる予感。今後が楽しみです。来年は彼の女との飛躍の年にしたいです。それにしても今回のユーポスプレイでは今までに見た事がないほどの喜びかたでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな楽しみ方ができるところ。在籍する女の子もみんな素直で可愛いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。本当に楽しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告