口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in仙台

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in仙台
業種痴漢イメクラデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円+ホテル代が必要
40分コース1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付で指名し、3時間ほど待たされてからまた確認の電話をし、そこから店の車が到着し、またドライバーから確認の電話をもらい嬢がホテルの部屋まで来ました。
お相手の女性
身長は低く150程度、顔はかなり好みで整ってました。肉付きは良い方で胸は大きかったです。写真とのギャップはなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはシャワーを浴びることから始まりました。体を軽く洗ってもらい、ベッドへ。キスをして、胸にしゃぶりつきました。相手の嬢はかなり感じやすいらしく、アンアン声を上げていました。そのあとクンニをしたのですが、かなり濡れていましたね。その子はアソコも綺麗で匂いもなかったので、抵抗なくクンニをすることができました。やはり臭い子はなえますからね。
その後攻守交代をして舐めてもらいました。最後は熱いディープキスをしながら手コキでヌイてもらいました。
今回の総評
顔やスタイルも僕好みだったし、なかなか満足でしたね。
性格も良い子で、話も盛り上がりました。顔がよくても愛想悪い子はカネ払いたくなくなるので、おおむね満足だし、この料金なら納得の内容だったのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧で確認をきちんとしてくれるので安心して利用できます。
女の子の質も高くて、ブスは殆どいないと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにないですね。もうちょっと料金が安ければいいけど、それは贅沢でしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告