口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(室料込)
70分コース(休日ホテ込み60分+メルマガ10分)11000円−口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、チャットで仲良くなった嬢に会いたくなり、当日お店へ問い合わせたら、案内スタート時から予約可能とのこと。
是非とばかりに予約をお願いし、指定ホテルへ直行。
改めてお店へ連絡し、部屋番号を伝えて程なく彼女が到着。
お相手の女性
クリクリお目々が魅力的な可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面で緊張する中、先ずは軽く会話。
場が和んできたところで、シャワルームで身体を洗ってもらい、早々とベッドイン。
チャットでのHNを明かすと、意外と早い訪問と驚きながらも喜んでくれ、お互いの気分が一気に高まります。
彼女の身体を抱きしめると、まるでマシュマロのような良い感触です。
白く大きなオッパイはお決まりとばかりに顔を埋めて貪り付き堪能します。
続いてクンニをしてあげると凄く感じてくれ、彼女の可愛らしい喘ぎ声にこちらも興奮し、思わず目の前にあった彼女の足で足コキをしてもらいます。
彼女もクンニをされながら足コキするのは初めてと楽しんでくれたところで攻守交代。
乳首舐め、手コキ、フェラ、玉舐めと軽く言葉責めを囁いてもらいながらソフトに攻めてもらい、最後は彼女の得意とするネットリフェラで気持ち良くフィニッシュ。
後は時間切れまで彼女を抱擁し、マシュマロボディの抱き心地を楽しみました。
今回の総評
実際に会ってみると、チャットとは違ったテンションでしたが、お客に対する節度を弁えながら、こちらに合わせてフランクに会話をしてくれ、変な気疲れもなく楽しめました。
また抱き心地がマシュマロのようで吸い付くような感触は、今迄で一番かも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルなコースにも口コミ割りが使えるので、これからも気軽に利用したいですね。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告