口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分 31000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先輩諸氏のレポにもあるようにほとんどのお嬢さんは出勤予定の確定が前日夜〜当日朝になる事がザラなので。
お目当のお嬢様はいつものように前日まで未定で当日朝にHPで確認後、昼休みに無事予約できました。勤め人には厳しい環境ではあります。

ところで。最近電話の対応が妙に丁寧になりませんか?そう感じるのは自分だけでしょうか?明らかに「以前と同じ人だなぁ」と思いますけど…声色も明るくなってなんだか違っちゃいますね、断然今の方が印象、感じ良いと思います!個人的には前のぶっきらぼうな感じ、雰囲気あって嫌いじゃありませんでしたけどね!

ここのところ仕事の上がりが遅くなっていたこともあり。前の週は時間的に無理も無く、夜に確認したら満枠でした。
この日は日中に予約の電話を入れたので余裕があります。1時間前に確認の連絡を入れて駅前周辺で差入れ入手後登校。
お店に入ると入口で受付、いつものようにカウンターの上のボカシの無い写真を軽くチェック。本当に軽くです。だいぶ顔ぶれも変わりましたね、続々新しい子が入ってます。HPの写真から想像するよりはるかにみんなかわいいですよね!
お目当の娘の写真は一番上に並んでいたので(こちらのハウスルール?も先輩諸氏のレポ読んでもらえたら解ると思います)きっと今日も忙がしいんでしょう!今日は自分も一役買ってますからね!

待合室には6〜7人。ソファーの数からするとまずまずの混み具合でしょうか。若めのお兄さんから自分より上と見える兄さんまでいて、いつもながら客層広くてちょっとだけホッとしたりします。
本日も大盛況ですね?
お相手の女性
実は…恥ずかしながら何度もの娘です。

顔を合わせるといつものように「おー」って感じで手を握ってくれます。
何回会ってもまた眺めたくなる若干控え目かなというスタイルが私にはどストライク、よそよそしさの無いお話しができるとても気持ちの良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段登って今日は二階、部屋に入るとそんなに急がなくていいのにと思えるところもチラホラ?真面目さの裏返しかな?きっと忙しいんだなあと理解してトークタイム。
おやつ食べながらちょっとしたプチパーティーですかね?珍しくマッタリ話し込んでしまいます。

お嬢さんの方が焦り出すくらい残り時間も少なくなってお風呂に誘われます。
ベルト外すのもいつも自分でやってるのにこの日は手を掛けてくれました。やんわりとお断りさせてもらったけど色々と思うところあったりします。
お風呂でもしっかり咥えてくれるし、色んなところ舐めてくれるし舐めさせてもらったし。
一生懸命してくれるMットは捨てがたいのですが、時間もない事もあるので今日の目的は既に達成?ということにして急ぎ足で。気を使ってちょっとヒトひねり加えて◯◯◯してくれたり、いつもより声出してくれたりして色っぽくなるもんだなあなんて感じたりします。鏡越しに見られる艶っぽい表情とふっくらしてきた形のいいお尻を交互に眺めながら気持ち良く一発逝かせてもらいました。
今回の総評
内容が薄くて申し訳無いのですが、後から思い出してみるととてもナチュラルな気遣いをしてくれる娘さんだと思います。
この日は◯◯のつもりで行ったので、あまりプレイ的なものははこれといって無く。

でも本当にキレイで可愛くて癒してもらってる感がハンパ無いです。
普段のプレイ内容、自分が積極的ではない事を考えると、他の方からすればコスパは相当じゃないかと。
既に自分なりに通ってることを踏まえて?彼女にパーフェクト評価は失礼だと思い☆ひとつ削っときます。ご察し下さい。

この先、この娘にあと何回入れるだろ?
帰り道にいつも考えてしまうんですよね。
いつもながら内容薄くてすみません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何回か足を運んでいるので待っている間も落ち着く感じを持ち始めました。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり待合室の分煙化、でしょうか。
私は喫煙者ですがタバコを吸わない人もいると思うとこっちが気にしてしまいます。
灰皿があるので吸っちゃいますけど。
[!]このページについて報告