口コミ(体験談)|藤沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名藤沢人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2017年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+交通費1000円+本指名料2000円-利用2回目割引3000円。(+H4500円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平塚の「熟女の風俗最終章」で、大失態をやらかしたので、
前回デリヘルデビューで、素敵な思いをしたこちらのお店。
しかも、前回のお相手した姫の出勤に合わせて、自宅の風呂から
21時に電話📞をします。

平塚に行った時も、本当はこの姫狙いだったのですが、予約のコマが全て埋ってる
と言われ諦めたのです。

《受付》
今回は、すんなり姫の予約が取れました。
が、前回、最寄駅からホテル🏨まで自分の車でドライブデート㊙😉💕が出来たので、
今回も最寄駅での待合せを希望しますが、
店員「藤沢駅前のホテル🏨前でのご案内になります。」
私「え~❗前回も最寄駅からだったので、どうにかなりませんか❔👀」
店員「逆にお客様がホテル🏨前にいらして頂く事は可能じゃないですかね❔👀」
私「まぁ、可能ではありますが。。。」
店員「そうですか❗可能ですか❗ホテル🏨はどこにしますか❔👀」
店員に、押切もえされます。😵😰
私「あ、あぁ、確か○○と言うホテル🏨が。」
店員「○○ですね。では、ホテル🏨に9時20分にお願いします。」
え~❗今は21:05ですよ。しかも、自宅の風呂からです。最寄駅ではなく、
藤沢のホテル🏨の前まで来いとおっしゃる❗⚡😭💣
私、「えぇ❗何とか25分にしてもらえせんか❔」
店員「では、25分で。」

《プレイ開始まで》
コンビニ🏪寄ってお金💰を用意し、🚙ぶっ飛んでホテル🏨に向かいます。
23分に着き、3台しか無い駐車場🅿に運良く停められます。
ホテル🏨に入りチェックinすると、鍵🔑を貰って25分。ホテル🏨前で待合せなので、前に出て待ちます。
来ません。ホテルの従業員が慌てて追いかけてきて、「鍵を持って外に出ないでくれ❗」と怒られます。
私「まだ、相方がコンビニ🏪寄ってるのか来てなくて。」取って付けた言い訳します。
従業員「そんなの知りませんよ。じゃあ、特別に待合室で待ってて下さい❗(怒)」
姫が寒い外で待ってるかも知れないので、気が気じゃなく、店に状況を電話📞すると、
店員「あ、ホテル🏨着きましたか。何号室ですか❔👀伝えて向かわせま~す。」
気楽なもんです。😞
何気に窓から外を覗くと姫が居ました。😆
手✋を振るとわかってくれて、店内でようやく再会💓💑💓です。💕
お相手の女性
前回、有村架純のお姉ちゃんを有村架純に近付けた感じで、残念感は無いと
例えましたが、今回2回目ですからよく見ると、古いのですが、羽野晶紀とか
芳本美代子の若い頃に似てます。鼻とか鼻の下が少し長く、悪く言うと
お馬さん🐴系の顔です。😅でも、可愛い💠んです。😍🎵
30歳表記で、見た目年齢26歳。実際は30代とのこと。
フェイス;★★★★(上記の通りで、美人より可愛い系です。)
スタイル;★★★★(標準よりややポチャ)
トーク力;★★★★(甘ったれアニヲタ喋りが好きなら、たまりません。)
サービス;★★★(甘ったれさんなので、スペシャルサービスはありません。)
総合的に;★★★★(まだ、伸びしろがありますので✋)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋まで話しながら、私「前回、今度は露天風呂のホテル🏨に行こうと約束したのに、
ここのホテル🏨になっちゃったよ。ゴメンね🙇」と、いきさつを伝えます。
姫「この前はドライブデート楽しかったもんね~。私もアレ好きぃ💕」

108号室に入ると、《玄関開けたらスグソコ寝床❗》状態の部屋でした。
皆さんから聞いている(レンタルルーム)みたいな所でした。
私「狭い部屋でゴメンね~。」と謝ると、
姫「それも経験だよ。だし、露天風呂の部屋が、また次の楽しみになるじゃない。🎵」
と、優しいです。😢

私「先週、コマが全て埋ってて、人気が出たんじゃない❔👀」
姫「先週、体調崩して早退したの。」私「だいじょ、、、うぷ💋」kiss💋で口を
塞がれます。
姫「今はもう元気だぉ❗」土屋太鳳の口振りです。可愛い~~❗😆😆😆
姫「お風呂行こ🎵」半分セルフと手伝ってくれてで脱ぎます。👕
この辺りが、素人カップル的で、商売慣れしてなくてういういしいです。💮

姫「見てみて~❗スケスケ~❗」ネット購入したと言うパンティを見せびらかします。
私「おぉ❗確かに後ろスケスケ~❗」
姫「買う時は、こんなに透けてるとは思わなかったんだぁ。(笑)キャハ(*≧∀≦*)」

お風呂に一緒に行って、洗ってもらい湯槽に入ります。謎の液体を持ってるので、
私「ナァにそれは❔👀」姫「石鹸に混ぜると消毒になるやつだぉ。」と、教えて
くれました。狭いのに姫も湯槽に入って密着します。
私がkiss💋好きなのがバレてて、ポイントポイントでkiss💋を入れてくれます。
でも、、フレンチとDKの中間なのですが。😅
今は出会って2回目の恋人👫だから、あえて口内城🏯には、攻め混みません。
時を見て攻め込むべし❗と軍師《マリ兵衛》が申すのです。
姫「舐めちゃうぞっ❗腰浮かして🎵」ぺちゃぺちゃ、🍭ペロペロ👅、チュパチュパ。。。
あへ(*゜Q゜*)へ~~《伝令》我が城🏯は、陥落しますぞ❗

さ、出よっか❗と、いいところで✋寸止めで、風呂を上がります。
《殿❗本丸は、死守しましたぞ❗》
実は知らなかったけど、こう言うの好きなマリなのかも。😅新たな発見。
開発されてしまったのかも。👊✨
洗面所で仲良く歯磨。同棲💓🏠💓気分。💕イソジンうがい薬したら、ベッドに移動。

とにかくイチャイチヤ。😚➰💋して、パイ乙、やっわらけ~❗🐵揉む揉む揉む⤴

ま~きの❗違った😅チークビ❗コリコリでっせ⤴⤴⤴
Yブロックは。。。クリーニングが弱いんだね⤴ガクガク((( ;゚Д゚)))してます。
姫👸「行っちゃうからラメ~~😩」私「行かないよ~~❗」姫👸「ほんとにいっちゃ
うってば❗」
エイヤぁ❗
反転して、姫👸「な~めちゃお👅」ぺちゃぺちゃ、🍭ペロペロ👅、チュパチュパ。。。
あへ(*゜Q゜*)へ~~
「ヌルヌルする❔ぬるぬるしたいニャア😸」この子、素股でクリーニングを擦られるのが
好きみたいです。😅
騎上位素股でヌルヌル、アヘアヘ(*゜Q゜*)「交代して~❗」成城石井へ❗(笑)

クッチャンクッチャン🎶姫👸「an・an気持ちいい💧ダメ駄目だったらぁ〰」
私「俺もダメラァ〰」🔥😭💣

なーんも洗わず、湯槽に二人でドボン🛀ヌルヌルをお湯で溶かします。😅

ピロートークならぬ、着替えながらトークで、
姫👸「今度はドライブ🚙できる様にお店に言っときますね。ってか、お嫌で
なければ、連絡先教えてもらえませんか❔勤務日とかいち早くお伝えしたいです。」
私「全然🆗、○○がいいなぁ。」苦労せず連絡方法ゲット✨
店の前までラブラブ💑で、「寒いけど、風邪引かないでね。」と、あ互い言って
バイバイ👋しました。😆
今回の総評
姫👸は可愛くてタイプだし、気遣いがあって優しいし、若干肉付きは良いのですが、
男心をくすぐる所がありますので、ホレてしまいます。
サービスは、凄いテクニックが有るわけでは有りませんが、次の約束を取られ
ちゃったり○○交換したりで、積極的な所も私には波長が合っているのかも。😅
出勤日も先に教えてくれますし、暫くドップリとハマりそうです。😅
すっかり🌟オキニで、100点満点。★★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○「モア」と言うグループの店なので、「モアポイント」と言うものが貯まります。
○1分単価190円。ホテル🏨代込みでも230袁は、デリヘルとしては、結構安い方だと
思います。
○店員さんが、ちゃんと名乗ります。
○ボッタクリとかには、あっていません。
このお店の改善してほしいところ
○電話📞で、分かりにくいでしょうが、もう少しこちらの状況を、理解して
もらえたらです。
[!]このページについて報告