口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2010年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円(室料込)
通常、指名料込み、16000円、ポイント割引、1000円、何故か後、500円引いてくれました。鯛焼きを全員に買って行ったからかな(笑)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、店の前で、たまたま、顔見知りのボーイに、出くわし話しをして、お気にの嬢が、今直ぐ大丈夫とのことなので、鯛焼きを買って、ボーイと一緒に地下へ…

60分で受け付けをし、料金を支払い席に通され嬢を待つことしばし。
お相手の女性
一年以上も通うほどに、自分にとって、まさに理想の女性です。
このような業界で、一年以上も、同じ嬢が働いていることにも驚きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が着き、今回は、前半30分は、話しをしました。その間、息子をいじられてましたが…(笑)

残りの時間で、プレイ開始、キスやソフトタッチが、好きな嬢なので、焦らしながら、言葉責めをして嬢の反応を楽しんでいると、嬢が、切なげに意地悪と言ってきたので、優しく抱き寄せ、キスを交わし、身体を愛撫してあげると、喘ぎながら腰を動かすので、わざと、触りにくいから動いちゃ駄目と言うと、気持ち良いから動いちゃうと…

動くなら、触らないよと言うと、意地悪と言って抱き着いてきました。
もっと、焦らして楽しんでいたかったのですが、時間も無くなってしまうので、嬢に催促し、息子を口で…
嬢の股間を触ってみると、いつもより愛液が溢れ垂れていました。
今回は、焦らしたせいか、嬢が激しく息子をシゴクので、呆気なく口の中へ発射!
嬢が、最後の一滴まで吸い取り終了。
その後は、いつものように、お掃除フェラの後、キスをしながら抱擁。

今日は、意地悪!、でも、興奮しちゃったと囁かれ、また、キスをして、時間終了!
一旦、嬢がバックルームに戻り帰ってきたら、手を繋いで出口までの見送り。
今回の総評
いつもながら、新しい表情を見せてくれるし、笑顔が可愛いくて最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気にの嬢が、居るところ!
このお店の改善してほしいところ
無しです。今では、ボーイとも仲良しです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告