口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2017年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
全部睾丸コース60分16,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に昔良く通っていたお店をいくつか回ってみたくなり、タイミング的にまず訪れたのが、このお店。

新橋駅の烏森口から出て線路沿いに歩いてすぐのビルに受付所があります。駅から電話をしていたこともあり、すぐに通され、写真での女の子選びです。

珍しく日中早めの時間で訪れましたが、その時間でもそれなりに在籍も多く、可愛かったり、綺麗だったりと魅力的で、非常に迷いました。

こういう受付があるお店では、敢えて事前にあまり女性は絞り込まないようにして、その場で選ぶ楽しさを味わうのも「乙」だと最近思う次第。

プレイ場所は、近くのレンタルルームと言うのが新橋っぽいところ。数あるレンタルルームから一件良く知るところを選ぶと、スタッフの人が、すぐに予約電話を入れてくれました。

昔からあるこの手のお店は、こういう手軽さと、店員さんのこなれた感じの案内は非常に安心感があって良い感じ。

あと、プレイ前に女の子に支払いうんぬんの手続きがないから、最初から専念できるって言うのもイイもんです。
お相手の女性
ちょっとセクシーなムードが漂う感じでした。目が合うと、赤面しちゃうくらいに(照)。

表情と言うか、目元で何かエロティックなオーラを発している感じ。

でも話していると、落ち着いた感じで親しみやすく、そのギャップが良い感じでした。

お店の人が、かなりの人気でリピーターが多いと言ってましたけど、その理由がわかった気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なんか最近、お店へ行く回数は増えたのですが、発射後の回復力に衰えを感じるようになったので、今回は精力増強にと全部睾丸コースを選んだみました。

こちらのコースはお店オリジナルと言うとおり、最初はとにかくひたすら睾丸を弄られます。

睾丸を圧迫されたり揉み揉みされたりして、くすぐったい感じもあったんですけど、段々されているうちに、愚息もかなり固くなってきて、なんか焦らされているような感覚になってきました。

女の子の手の動きに応じて、ついには喘いでしまいちょっと声を漏らしてしまいました。(照)

相当ガマン汁が出ていたみたいで、指摘されるとすっごい恥ず気持ちイイ感じに。

なんか自分の中のMっぽさが全開になったところで、更なる快楽をお願いすべく、性感マッサージへと移行。

乳首をいじられながら、四つん這いでの手コキです。背後からの密着感、乳首へのサワサワと強弱、そしてスナップの効いた手コキで時に高速、時に焦らすくらいにゆっくりと弄られるともう堪りません!

爆発したかのように大発射!!

睾丸マッサージのおかげなのか、普段と違ってかなり飛びました。その勢いがすご過ぎてやばかったです。
今回の総評
愚息からの液体が勢いよく発射したのを目の当たりにしちゃったので、睾丸マッサージってかなり体にいいんだなあと実感しちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
てきぱきと対応してくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告