口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2017年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
3回転30分メルマガ提示で4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は何故か朝から妙にムラムラしてしまい、用件で外出する事になっていたので少し昼休みを長く取ることにして、途中の錦糸町で遊んでいくことにしました。メルマガを見て気になっていた「花魁」さんに行くことにして店に向かいます。到着し店員さんに「メルマガで3回転4000円というのを見て来たんだけど」とメルマガを見せると「一人10分ですよ」と説明がありました。承諾して支払いを済ませ、トイレを借りてからシートに案内されます。ここは入口で靴を脱いで、途中の下駄箱のようなボックスに靴を置いておきます。結構珍しいですよね?
上着を脱いでハンガーに掛け、出された飲み物を飲みながら周りを観察するとシートは全て埋まっているようです。平日昼間なのにかなりの賑わいですね。
お相手の女性
3人いますので、プレイ前に書き入れています。
プレイ内容
そうこうしていると一人目のお相手がシートにやってきました。見た目年齢は20代後半から30くらい、細身でスタイル良いです。
元気に挨拶があり時間もないことなので早速始めてもらいます。
まず、膝上に乗ってもらい抱き合いながらキスします。そこそこ濃厚に舌を絡めてくれます。この時にコスの上から身体を弄ってみると細い割には出るべき所は出ているようで個人的な好みにピッタリ。
そんなこともあり、息子はすでに天を向いております。膝上から降りてもらい「脱いいじゃうね」と言って上を一枚残して全部脱いでしまいます。
○○○さんも自分で全部脱いでくれました。下を拭き拭きしてもらい、まずはこちらから少し下を悪戯させてもらいます。こちらが攻撃している間にも空いた手で息子をシコシコ扱いてくれます。
今回は3回転なので最後の子に抜いてもらおうと考えていたのですが、手コキがあまりに気持ち良かったため我慢出来そうにありません。咥えてくれるようお願いし責めてもらいます。
やはりかなりのテクニックです。何と言えばいいのかわかりませんが、絶妙な力加減、ヌルヌル具合です。下を触りやすい体制になってくれているのでこちらも少し責めさせてもらいます。クリ●●●を優しくリズミカルに弾くと咥えている口から少し「あんっ、あんっ」と喘ぎ声が漏れてきます。これでは元々早漏の私に我慢できるはずもなく、あっという間に高まってしまい、「だめっ!もうだめっ!!」と言って大量に発射してしまいました。
暫く咥えながら優しく最後まで縛り出してくれて、ようやく息子から口を離し後処理してくれます。時間が無いようでさっと着替えてこちらには使い捨てのおしぼりを掛けて去っていきました。

すぐに2人目がやってきました。この子は見た目20代半ばくらいでしょうか、スタイルは細めでよいのですが、雰囲気的に苦手なタイプです。ピンサロあるあるな会話から始まって様子を伺いますが、プレイも苦手なタイプです。まあ、もう一人いますので何となく適当にやり過ごして舐めてもらいます。やはり息子は全く反応しませんんでした。やる気の無さは伝わるものですよね。時間が来たので拭いてもらい、また息子に使い捨てのおしぼりを掛けて去っていきました。

さて、最後のお相手ですが、この方は見た目30代前半から中盤位でしょうか、先程の2人よりは少しふくよかですが、世間一般的には中肉中背と言ったところでしょうか。見た目には全く問題ありません。
年の功で世間話も軽妙にこなし、プレイに入る流れもスムーズです。「一人目に抜いてしまったから無理かも」と言うと、「そんな事言う人あまりいないですよ。もったいない。」とノリノリで舐め始めてくれました。
やはり息子は反応が鈍かったのですが、下を触りやすくしてくれているのでちょっかいを出していると徐々に感じ始めたようで、舐めている途中で喘ぎ声が聞こえてくるようになり、下も濡れてきたようでヌルヌルしてきました。
二人目で休憩したこともあるでしょうが、何と年甲斐もなく息子が元気を取り戻してきたではないですか!●●さんは最中ずっと休まず手を変え品を変え責めてくれています。
「もしかしたらイケるかも」と言うと咥えながら少しにニッコリしてまた頑張ってくれます。流石に一発目のようにすぐには高まってきませんでしたが、一生懸命プレイしてくれたこともあり無事に高まって来て「出っ、っ出るよっ!!」と言って●●さんのお口の中に果てました。
○○さんも一人目の○○○さんと同じように丁寧に後処理をしてくれて、お互いに着替えてから「名刺持って行けますか?」と聞かれたので「大丈夫だよ」答えると名刺を書きに一旦退席します。
3分くらいでしょうか、戻ってきて名刺を受け取り、出入口までお身お送りです。ここは、客の出入りがないとかなり長く見送りしてくれます。しっかりと笑顔で手を振ってくれていました。
今回の総評
今回の評価ですが、値段とプレイ内容を考えると非常に満足度は高かったです。店員さんの対応は至って普通ですし、付いてくれた3人のうち二人のプレイは満足しましたし、プレイ的に満足できなかったとはいっても二人目の子も特に不愉快になるような事は無かったので最低限の教育はされているんだと思います。次はプレイの良かった一人目の女性に指名で入ってみようかなと思いました。今後も応援しいています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子もいるようですが、平均すると学園系よりは少し女の子の年齢が高めです。フラットで広いシートはプレイの自由度が高く、個人的な印象では、少し大人のお姉さんと濃厚なプレイを楽しむお店なのかなと思います。
見た目は大事ですが実際に入口の写真を見ただけではわからないこともあります。リーズナブルに複数の女性とプレイできる回転はピンサロにとっては次回の指名につなげるという意味もあると思いますので、これはこれでありだと思います。
このお店の改善してほしいところ
前回の投稿時にも書かせていただいて、これは個人的な事で大したことではなのですが、煙草を吸わないので、煙草の匂いが気になりました。
[!]このページについて報告