口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口の数多くある風俗店を吟味して直感を信じてこのお店に入店。受付と案内のお兄さんは高圧的でなく、初心者で写真を選ぶのにも時間が掛かっても嫌な顔せず案内できる女の子についてそれぞれ丁寧に説明してくれた。結局、お兄さんオススメのスレンダー嬢に決める。待ち合い室はトコトン綺麗。おしぼりと冷えたお茶のおもてなしを受ける。西川口1番と評価の○○○○○○よりも遥かに対応が良かった。待つこと10分で案内。あまりの対応の良さに、ホームページをもっと洗練させれば初見さんを得られるのにと、お節介な心配をしてしまう。
お相手の女性
出勤は多くない、業界経験の浅そうなスレンダーな嬢。会話もいわゆるプロ的な上から目線でなく、素人っぽさが堪らなく好感度アップ。お仕事重視のベテラン嬢みたいには、全く急かされなかった。スレンダーなのにオッパイはシッカリとある美乳。(微乳ではない)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し恥ずかしがる仕草がソソル。シャワーの後、すぐにベッドで乳首へのキスを丁寧にしてもらい、Jr.がムクムクとなった頃、ディープフェラ。小さいお口なのに、奥までシッカリと入れようとしてくれる優しさに感動。硬くなったところで、騎乗位で○れるね❤とリードしてくれる。めちゃめちゃ頑張ってくれた。あまりに任せきりではダメだと、正常位に切り替えて、まんぐり返しに近い体位で奮闘。あえぎ声をめちゃめちゃ可愛い。時間ギリギリまで闘えた。ここ何年かで最も快感を覚えた。満足以上の満足感を得られた。
今回の総評
このお店の他の嬢のコトは未確認だが、今回のスレンダー嬢は気配りのできる優しい娘だった。ゲスな言い方なるが、アソコも○まりが良く大満足だった。是非オススメしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合い室、プレイルーム共にとても綺麗。好感が持てる。分からないコトや希望のタイプの嬢については、恥ずかしがらずに受付のお兄さんに聞いてみた方が良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告