口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
70分イベントコース(ホテル代込、ちなみにホテル代は3000円)+交通費1000円、指名料無料?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ワンサイド大先輩と日付が変わるまで飲んだ後は・・・やっぱ〆のヌキですよねw(ラーメンじゃないですよ、やはり我々は)
多分流れからどこかでヌキを考えていたんですが、まさか日付またぐとは思っても見ませんでした。
最初はビデオパブと同じ風俗マンションを考えていたんですがねw

さて花苑からとりあえず、先輩が泊まるホテルのロビーに行きます。
その時はとにかくトイレに行きたかったのですが、ロビーでまさかの使わせてくれないと却下されますが、
先輩が泊まるんだから行かせてくれと言っていただきなんとかクリア。(先輩、ガチ感謝です。カッコいい

さてさてここから先輩と2人でデリ探しです。二人とも「都市楽園」にてひたすら検索します。
でも結局似たようなところに目がいってしまうんですよねえ。
最初人妻系を探したんですが、やはり人妻だけあって遅い時間は対応しないよねえ
おうちがありますからねえ。
その後1つのお店で気になる嬢がいてTELしますが、気になる子はちょうど終わって帰っている最中と(T ^ T)
他はいなかったので、またさらに別のお店に。

そして2人揃って見つけたお店が今回のお店となります。
最初は別の女の子に入ろうとしたんですが、すでに予約完売。

他ではうーん、なかなかいい子がいない。
お店の子から今回指名する子を勧めて来るんですが、ウエストが気になる。
もう全開のウエスト事件(CLUB巴里参照)で痛い目を見ていたので、ついお店の人に
「W5◯が気になるんですよねえ。以前それで痛い目見てちょっと悩んでいる」と。
そしたらお店の人が
「思っているほど、太ってないので」
と言われたので、じゃあ予約します。
そしてホテルは最初以前体験したことあるホテルが挙げられるのですが、帰りが全くの逆方向ですし、
暖房が効かないので別のホテルをお願いし、名古屋駅方面でお願いしました。
ちなみに移動手段は自転車ですw(体験談投稿で他に自転車仲間いましたよね

さてホテルについてホテル側から先に部屋に入って支払いをするように言われます?
なんとホテル代先に支払うとは
しかもホテル代込みのはずがなぜお金払うかわからないですが、とりあえずお部屋に向かいます。

部屋に入ってお店に部屋番号を伝え、ホテル代の支払いの話をしたら先にホテル代を払ってもらい
差額分がプレイ代になると言われ納得。

ホテル代を払います。ホテル代の支払いはこういうお店独特で多分知っている人もいるかと思いますが、
カプセルにお金を入れてボタンを押して送金といった感じです。

さて、諸先輩のデリでの体験談に基づいて嬢が来る前にお風呂にお湯を溜めながら、部屋の写真を
撮影して行きます。
撮影している間にピンポンが鳴ります。
ちなみに朝から真冬くらいの寒さだと言われていたので、ズボンの下にズボン下って言ってわかりますかね?
それ履いていて部屋に入ってプレイに時間がかかるの嫌かなと思ってすでにズボンだけ脱いでおりましたw

ドアを開くと男の人が(おいおい、男とプレイする気ないですが・・・とはさすがに思いませんが、
これはなんか他の方の体験談で嫌な思いをしてるハズレを引いてしまったか)お金の支払い
手続きをして女の子の登場です。
お相手の女性
お、思ったほどハズレではなかった。うーん、ここ最近当たる嬢の代表格であるいわゆるサバサバ系です。
でもスタイルは良かった、くびれがある感じです(本人はお腹周りがすごく気になっています・・・女性ってよくわかりませんね^^;)
おっぱいが思ったよりもボリュームがあり、Dのようですが、見た感じはEはありそうです。
顔は美人でも可愛いでもないけど、まあ悪くないかなってところで★3つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が部屋に入ってきたのですが、まだ部屋内の撮影が終わってなかったのでさっさと写真撮影を済ませてしまいます。
はい、超マイペースですよ。

そして散々お酒飲んで食べてなので先に歯を磨いています。(ここでもマイペースです)
歯磨き終わって嬢とソファーに座ったら少し談笑。
そこから顔を近づけてキス。
そこからディープしようとしたら断られましたorz
どうもディープが苦手でおっぱいも乳首は嫌だと先に宣言されます。
まあ、後になって断られるよりか潔くてある意味嬉しかったです。

さてお風呂のお湯が溜まったのでお互いセルフで脱ぎます。
一緒にシャワーを浴びて洗体してもらいますが、ボディソープを手にとって
直接私の体につけていくので、なのでちょっと冷たくて^^;
シャワーで流してもらって一緒にお風呂に入ります。
嬢は背中を向けて座るので後ろからおっぱいを揉みますが嫌がりますw
じゃあしょうがないから下に手を伸ばすとさらに抵抗がw
ちょっとした攻防が終わってお風呂を上がります。
この時も先に出て待っているように言われ、セルフで体を拭き
ベッドで大の字にw

しばらくして嬢がベッドに入ってきます。
でもタオルを体に巻きつけて防御体制か?
まあ、隣に入ってきて早速プレイボール
こちらが先攻です。
軽くキスはさせてくれますが、それ以上は相変わらずさせてもらえませんw
もういいです。
そこから少しずつ下に行っておっぱい周りを舐めて行きますが、やはり乳首
のあたりはガードされていて舐めさせてくれません。
腕で隠されているのですが、ちょっと隙をついて乳首に攻撃したりとじゃれ合いますw

そしてだんだんと下に下がって行きおへそ周り、足の付け根や太もももせめていよいよ
秘部へ。
おおっとここは見事なジャングルです
ここまで整えていない子は珍しいなあ。ちょっと秘境を探すのに一苦労ですw
そして秘境の扉を開けてクンニ開始です。
うん、全然反応ないですが、少し湿ってきている感じがします。
なのでちょっと指でやろうとすると痛くなるようで諦めてまた舌で味わいます。
ちょっとおけ毛が多くて苦労します
しばらくしていると嬢より私の下半身を上に向けるように言われ、その通りにして
手コキをしてもらいます。
そんなに刺激がないので余裕っス。

しばし楽しんだので攻守交代。

と言ってもキスもしてくれないし、全身リップというほどのこともなく、ほぼ最初からフェラが。
つい退屈で目の前になかなかいいおぱーいがあるのでモミモミします、時々乳首攻撃すると
相変わらず嫌がりますがw
しばらくやってもらいますが、さすが大量の酒を飲んでいるからなのがしっかり勃起しているのに
一向に波が来ません。
両手でおっぱいをモミモミします。
まあ、ちょっと単調な感じでもあるんですがね。
視覚的に楽しんだので、そろそろ69をやってもらいます。
不思議なもので69やりだすと一気にボルテージが高まります。
でもいつもよりはやはり遅いのですが。
こちらがそろそろやばくなったことを伝えるといよいよラストスパートです。
あ、やばくなって来たってことで腰が浮いて来て・・・発射。
なんとか酒がある状態でもしっかり発射出来ることができてよかったです。
その後また一緒にシャワーを浴びてお風呂に浸かります。

今回も私の愚息についてサイズの話になります。
よくお客さんの中で小さい人はやたらサイズが気になって自分ってサイズとして
どうなの?って聞いてくるようですが、まあ面と向かって小さいですよなんて
言えないですよねえ。だから普通じゃないですかね?って答えるしかない。
でも本人たちもやはり小さいことには自覚があるようで、なら聞くなよって
難しいですよねえ。
で、逆に大きな人って自分のものって大きいよね?って聞かないようです。
そもそも他の人と比べる機会ってそうそうないですし、世の中にはもっと大きい
人も当然いると思っているのでそこで自慢して実はもっと大きい人がいるなんて
ショックになっても意味ないですよねって伝えたんですが。

さてのんびり風呂に入ったらプレイ終了のタイマーが。
まさかのバタバタ劇です^^;
のくせに、帰ってまた風呂は面倒なのでここで頭や体全体を1人で洗ったります。
そして急いで乾かして服を着てホテルを出ます。

私の対応の仕方を結構褒めていただけてとても嬉しいものでした。

ホテルを出て軽くハグ&キスで分かれます。
これやるのほんと久々だなあ。
今回の総評
初めてのお店ではありましたが、心配していたスタイルはお店の人の言っていたようにDBが来なかったのにはホッとしました。
まあ、キスや乳首については完全に嬢によりますので、今回は仕方ないですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応はこれだけあれこれ意見を言ってもしっかりと答えてくれたことは高ポイントだと思います。
ここ最近失敗だった金額面もほぼ明瞭会計?
自分が交通費について確認していなくまあそこは指名料だと思ってましたが、指名料は本来2000円と
考えると無料にしてくれたのかな?ちょっと太っ腹に思えました。
このお店の改善してほしいところ
やはり出来ればお金を渡すのも女の子にしてもらいたいですね。
ホテルにおっさんが来るだけで萎えますよw
[!]このページについて報告