口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+交通費1,000円-イベント4000円引き-ポイント7000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
グループのイベントが土曜日にありましたが、どうしても予定が会わずHPを見ていたらこちらのお店は翌日もイベントをやっていたので、良さそうな子を予約しました。当日に確認の連絡をして予約完了です。
当日は大宮駅のそばで待ち合わせをして無事に合流して手をつないでホテルに入りました。
お相手の女性
こちらのお店は人妻店ということで年齢的には、30歳と記載がありましたが、とても可愛らしくショートカットが似合う女性で写真とのギャップは特に感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの女性はサービス精神旺盛で、挨拶代わりのDキス,ズボンを脱ぐときは軽い即尺とプレイに期待が持てる立ち上がりでした。
シャワーを浴びたら私の大好物のDキスをたっぷり堪能しながらイチャイチャで盛り上がりました。
嬢は潮を頻繁に吹く体質みたいで、クンニと指入れで布団がびしょびしょになってしまい、最後は口内発射からごっくんしてもらいました。
今回の総評
ショートカット好き、キス好きの私には大満足の女性でした。
次回も是非お願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
写真に修正が少ない。
このお店の改善してほしいところ
リピーターへの割引イベントがあまりないところ。
[!]このページについて報告