口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 1000円(室料込)
センベロ 税込10分1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室待ち無しでトイレ利用しますか?お茶は飲みますかと聞かれ、手を消毒してから店内へ、手前の席に案内される。フラットシートに靴を脱いで待ちます。2分程で嬢が登場です。
お相手の女性
40代後半の胸が大きい色白な嬢がお相手です。ホームページには顔写真が無い嬢です。
プレイ内容
はじめましてと嬢が登場です!10分と短時間な為、サクサクと抜こうと思っていたら、隣に座って手を念入りに拭きながらおしゃべりタイムがスタートします!週に1度しか出勤しないとか仕事いろいろしてるとか延々と話が続きます!この嬢、お客のタイム時間把握してるのかなぁ?と内心焦り始めます!フラワータイムのアナウンスがとうとう流れてしまったら、あっヤバイとか言いながらDKスタートして拭き拭きしてパクりとなりますが、他のスキルのある仕事してる割に単調で波来ず終了となります!ゴメンねえとか言いながら、他のお客さんは20分コースや30分コース利用してるとか、コースが原因だと言い訳して入り口でバイバイとなりました!トホホでした。梯子確定!
今回の総評
短時間なら即プレイスタートなのに、一日中仕事してるとか自分の話中心でDKが中心のプレイで終わりました!失敗しました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
嬢にはコースの時間管理の大切さを教育して欲しい!でないとお金をドブに捨てるようなものなので。二度と行かないと思いました。
[!]このページについて報告