口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
指名料2000円込 交通費無料エリア(上野のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応もいつものようにスムーズで、気分良くテキパキと済ませる。
到着時刻を確認して、ホテルにチェックインした。
お相手の女性
チャーミングな瞳が印象的なキレカワ女子。仕草も洗練されていて、魅力的な大人の女性だと言える。ダイナミックなバストに細いウエストのゴージャスボディはまさに極上クラス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶の後に彼女から脱衣の手伝いの申し出をされた。脱いだ服はラインを揃えてハンガーに掛けるなど、気配りもしっかりとしていた。彼女がワンピースを脱いで、迫力のある下着姿を披露してくれた。ハグをして彼女の香りを楽しんでから、下着を脱がせる。
シャワーの温度や洗い方も気にしてくれて、洗う手つきも愛情を感じさせた。豊満なバストを押し付ける密着洗いと手コキでペニスも元気になる。立ちバック素股で彼女の胸を揉んで手触りも楽しむが、ここでは予告編的に抑えることにした。
ベッドで唇を重ねると、しっかりとした舌の応酬もありムードが高まっていく。彼女もキスが大好きと積極的になってくれたのも嬉しかった。
ボリュウム満点のバストを優しく揉んでいくと、彼女が恥ずかしそうな表情で「感じちゃう…」と小声で囁いた。色っぽく切ない音色のため息もあって、素人女性みたいなリアルな反応にこちらの股間もジンジンしてくる。
背中や太腿など性感帯が身体中に散らばっていて、やんわりと攻めていくと身体を震えさせて悶てくれる。アソコもクリと中が感じると言うので、舌と指でスマートに可愛がるとシーツに染みができるくらいお漏らしをしてグッタリとしてしまう。
一休みをして彼女から全身リップとフェラのサービスをしてもらう。こちらの感じるポイントを重点的に舐めてくれるし、お得意のフェラもチンコが泣いて喜ぶくらいに上手だった。
騎乗位素股は固くなったチンコを自分の感じる箇所に擦るスタイルでお互いに快感を求めるスタイルだった。彼女の蕩けたような表情に満足してフィニッシュ。後始末も丁寧でとても良かった。
今回の総評
美肌の素晴らしいスタイルを持つ美女が、お互いに楽しもうとするプレイスタイルに大満足した。清楚な美人がエロい雰囲気になるのは、とても興奮する。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ミドル価格で良質過ぎる女性と濃厚なサービスが楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告