口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
入浴料、指名料込み 67000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連日の通いとなりました。。。
昨日の指名イベントで、ずっと気になっていた嬢と出会い、昨日だけでも満足したと思いますが、時間とあったので連日のサテンドールさんへ。。。
昨日よりも10000円多く払い、お気に入りの嬢と連日の再開‼️
お相手の女性
多分、この店では、ピカイチだと思う綺麗さ☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう再開すると、本当に来たんだねと言われて部屋へ。。。。部屋のドアを閉めたら、即座に御礼のキッスからの談笑。服を脱がしてもらい、少し話してしまい姫からスタッフの話なんていいからエッ○に集中してと言われまして、口で帽子を息子に被せてもらい、○○‼️やっぱり最高‼️
心の中で、今までの吉原の店を頭の中で振り返りました。。。苦節18年程、吉原に通わせていただきましたが、今まででベスト1です。たまりません…。
そうこう頭で考えてたら浴槽の中にいました。マットの準備してる間にマットに飛び乗り、メチャクチャ年甲斐にもなく抱きつきました。マットでは、昨日、嬢とハードな○○をしてしまい筋肉痛でしたので、マッサージしてもらいました。マッサージのお礼にビンビンの息子を総攻撃しました。。。
泣きが大きい嬢で、本気で感じてました。童貞をなくした嫌な思い出話を嬢にしてたので、童貞に戻ったかの勢いで腰振りダンスをしました。○底からフィニッシュできました。ローションを洗い流して、ベットに戻り、一服して、三回戦を嬢から求められてはじめましたが、インターフォンの音と共に息子は、元気をなくしてしまいエンドでした。
少しの時間ですが、嬢の身体を舐めるようにインプットさせて、後でオカズに…変態‼️そんなこんなで120分は、あっと言う間に終わってしまいました。
送り出しの嬢とのお別れの際に嬢からいつでも待ってますよと言われたが、時間があれば明日も来ていい?と言うと、、、びっくりされましたが嘘だよ。と言ったら笑われました。またきっと指名で来ます。最高な時間をありがとうと嬢に伝えお別れしました。
今回の総評
近くにいれば、週1は、行くでしょう。
きっとまた指名で来ます。
でも、他の店も気になります。助平な俺でした。
2日連続でお邪魔しましたが、この嬢に決まり‼️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大通りから少しだけ入る所ですが、周りに客引きがいなくていいお店です。
このお店の改善してほしいところ
ベットのギシギシうるさいので変えてほしい
[!]このページについて報告