口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
基本3000円 + OP2000円 + 部屋 1000円 左記より割引 新規割 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
企業戦隊サラリーマンは癒しがないと頑張れません! 夜飲みの前に空いたゴールデンタイムを有効活用するべくお電話しました。
系列店は利用していたので、落ち着いてお電話予約。
電話の応対も変わらず親切です。
流石に都内なのか電話の裏でもジャンジャン電話の気配、流行ってる安心感があります。
HPにあるポイントから電話、部屋に入り電話して女の子を待ちます
お相手の女性
フリーのロシアンルーレット
ドキドキしながら扉を開けると、素敵女子 10代のスレンダーちゃん、悦びのひと時です。
いつもより気持ち待ったので「来ないからドキドキしたー」と伝えると「伊達メガネ忘れちゃって取りにいってたのー ゴメンね🎵」と...
もうハートは捕まりましたな...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OPは安定の上ラン、服の上からパイ、チク舐められに無料の伊達メガネです
10代の肌の質感にスレンダーボディ、たまりませんな
それに留まらずお話や気遣いと癒される娘なんです!
癒し要素を求める自分としては気持ち良く過ごせる相手という点も重要なファクター
色々楽しい時間を過ごしたあと、時間間際で綺麗にフィニッシュ
今回の総評
当たった女の子がえぇんじゃという事につきます。
いやーまた仕事がんばれます!
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ございます!
レンタルルームは都内な感じのレベルだったかな…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店でもですが、あんぷりさんはフリーでも女子のレベルが高いっす!
在籍もかわいい娘多いし、今後も楽しみです!
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、楽しいイベントバンバンやって下さい
口コミ書いた時の返信メールに割引付けるとかどうですか?!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告