口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
初回利用(1000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アクアパレスの姉妹店がオープン!気になる嬢にアタックしました。
お店までは徒歩で入店。待合室など至るとこに高級感満載だわ~いい感じです。
スタッフも笑顔で対応してくれるので不安などありませんでした。
お相手の女性
身長も高くスタイル&ルックスも予想以上でした。
流石なプロフェッショナル感満載で満足でしたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りベッドに座りまずはご挨拶から~
たわいも無い雑談を交えながらアシストで服を脱がせてもらいます。
嬢の笑顔と気遣いに緊張感も和みます。
他のソープと比べると部屋の広さは普通に広い方です。
脱衣後はシャワーで身体を洗ってもらい湯船に入ります。
嬢の裸体は素晴らしいものですね~期待が膨らみます。
湯船に入ってキスから始まり潜望鏡で嬢のプロテクを堪能するも・・・
スペシャルなフェラに息子はギンギンにはち切れんばかりにカチンコチンです。
ここであまり時間を費やしても勿体無いとベッドへ移動しました。
ベッドでは嬢から濃厚キス→乳首→フェラと今まで味わったことないクオリティーに息子もピクピクとヤバイ~
攻守交代して嬢の裸体を舐め回す最中も感度のいい声でヤられるわ・・・
秘部に到達すると陰毛は綺麗に手入れされいるし舐めると本気汁が湧いて出て来るし最高です。
そろそろと・・・正常位でAVのハメ撮りの感覚で激しめに○○アタックする!
なるほどね~○まりが違うわ!
嬢の○め付けが想像を超えセーフティーロックも無常にも破壊され濃厚な1発を深いところで発射しました。
久しぶりに精力の全てを吐き出したようで腰が抜けました。
これはリピートしますよ。
最高ありがとう。
今回の総評
今回は大当たり!言う事ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が若い!かわいい!綺麗!エッチ!に驚きました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告