口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2017年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分入浴料5000円+サービス料15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての嬢が待機表示が出ていたので電話。
20分位でいけますとの事だったので予約!
遅い時間に電話をすると受付のかたの対応が良いですね。
お相手の女性
年齢23~4歳。身長157~8センチ。黒髪ロングです。お店の写真通りのプロポーショナルで、お胸が本当に綺麗でしたよ。
お顔の雰囲気はアナウンサーの中○美奈子って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましてを済ませてお部屋へ。
今回のお部屋は広いしベッド横の壁が鏡になっていてエロい雰囲気です。
脱衣してたらアシストつきました。
このお店では珍しい!嬢は服脱がないなぁと思っていたら、脱がしてほしい!と言われ後ろ向きに。
ファスナー下ろして脱がせた所で向かい合いになり、いきなりのキスから始まりました。
ブラ、ショーツも流れで脱がせた所でオッパイ触ったら、可愛い声が少し漏れました。
シャワー浴びてお風呂浸かったけど、嬢も入ってきてチ○コやらアナルを触りまくるテンション上がる嬢でした。
マット挟むかベッドでイチャイチャするのどっちが良い?と聞かれたので迷わず後者を選択。
まだ入室して20分弱なのでタップリ時間あるなーと思いながらベッドへ腰かけたら速攻始まりました。
ディープな方のキスしたら目つきが変わってきたので攻めたら、まぁ感じてくれる、よく濡れる、ク○ニしたら本気逝きしてくれましたよ。
テマンしたら噴いちゃうし、泡嬢にしては珍しいタイプかもしれません。
その後、攻守交代。
攻め方がソープというよりデリみたいで丁寧なんです。
フェラも丁寧かつ玉袋、アナルまでしっかり舐めてくれて本当にギンギンになったところ上に乗っかってきて欲しい!と一言。
狙って言ってるなら凄いけど天性のものでしょう。
騎乗位→バック→立ちバック→背面騎乗位→正常位と楽しんだ所で大放出!
シャワー浴びて部屋出る時と階段の端っこでまたキス。
うん。良かった。本当に良かったです!
今回の総評
このお店で今までで一番満足。通う価値ある嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽に利用できるリーズナブルさと嬢が良い。
このお店の改善してほしいところ
当日しか予約出来ない所と早い時間に電話した時の受付対応。
[!]このページについて報告