口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ツーショットキャバクラ
エリア千葉中央
投稿日2017年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
HPクーポン利用 40分5000円(19時~21時)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバ自体が初めてで、怖いお兄さんとか居たらどうしようかと少しドキドキしながらも、仲間と二人で意を決して突入。お店に入ると物腰柔らかいボーイさんが出迎えてくれ少しホッとしました。
「始めてですか」と聞かれそうですと答えると、おさわりは上だけで下はダメとか説明を受けました。飲み物もコミコミなのでご安心くださいと言われ少し安心しました。
完全前金制なので支払いをお願いされ、クーポン利用で良いか聞くと快くOKされ、5000円を払って席まで案内されました。
開店直後の19時過ぎに行ったからか、お客はあまりいませんでした。
連れの仲間とは別々の、離れた席に案内されました。連れの目を気にせず思う存分楽しめるよう配慮してくれたのでしょうか。なかなか気が利いてます。
お相手の女性
一人目
スレンダーな女の子

二人目
初心者のような丸顔の女の子

三人目
一人目と同じスレンダーな女の子
(開店してすぐの時間帯で女の子が少なかったから?)
プレイ内容
一人目
来てすぐ胸を触らせてくれ、ひざに座っておっぱいを出してたくさん揉ませてくれました。話があまり得意ではない私でも楽しくお話でき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。話しながらも常におっぱいは揉んでました。

二人目
多少ぎこちないながらも一生懸命お客の私を楽しませようとしている感じがして、かわいらしかったです。笑顔が印象的でした。大きめのおっぱいを十分に堪能しました。

三人目
「また来ちゃった」と一人目と同じお姉さんが来ました。先ほどすごく楽しかったので得した気分になりました。おっぱい揉みながらお話し、楽しい時間を過ごせました。

時間になり、ボーイさんが延長するか聞いてきました。正直に「今回使えるお金は5000円だけだから」と答えると、しつこい延長交渉もなく「ありがとうございました」とすんなり引き下がってくれました。
今回の総評
初心者にもやさしい、良心的なお店だなと思いました。(他の店は行った事が無いので知りませんが)
40分間、思う存分おっぱいを堪能できました。
頻繁には行けませんが、また行きたいと本気で思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりコミコミの明朗な会計が良いです。安心して楽しめます。
[!]このページについて報告