口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2017年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
70分25,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫路に行く機会があると利用しているのが「りんごの蜜」です。
この日は以前プレイしたときに、これだけの嬢が姫路に居るのか!と正直驚いたぐらいの嬢だったので再びプレイをしました。
お呼びがかかり、階段の踊り場で待っている嬢と対面しました。
お相手の女性
170㎝近くある長身の嬢で、おっぱいも大きい、他の有名なソープ街でもなかなかお目にかかることができないぐらいハイレベルなビジュアルの嬢です。
若い嬢ですがテクニックもあって、骨抜きにされてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回からちょっと間が空いたのですが、その日に話したことなどを言うと思い出してくれました。「同じ星座でしたね」と嬢から言ってもらい、よく覚えてるなぁ…と感心したぐらいです。

この嬢はマットもできる嬢ですが、70分ということでベッドでのプレイにかけました。
フルアシストで服を脱がせてもらい、嬢は一人で脱ぎましたが、ブラを「外してくれます?」とお願いされ、ブラを外しました。
この時、この嬢ぐらいの豊満な乳房が現れると、テンションがあがりますね。
スケベ椅子での洗体をしてもらいましたが、やはり洗体も巨乳の嬢にやってもらうのはいいですね。

ベッドインしてからは、私が攻めました。乳房を揉んで、乳首を吸うと嬢は身を捩り、のけぞっています。呼吸が高まり、喘ぎ声をあげました。両脚を広げて、クリを舌先で転がすと、愛液とともに、嬢の汗がじんわり吹き出すのが分かります。時には甘く、時には情熱的に愛撫をすると、嬢が私の肉棒を欲して、口で元気にしてくれて、G着してもらうと、正常位で深々と○きました。
じんわり汗ばんだ嬢を抱きしめ、本格的に腰を使い始めて、フルスロットルで怒涛の連打をお見舞いし、射精感がこみ上げると、欲望の弾丸を解き放ちました。
今回の総評
かなり充実したプレイで達成感がありました。次回は長い時間プレイしたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は安いですが、本格的なソープのプレイが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
ん~考えてみますが今のところ出てこないです。
[!]このページについて報告