口コミ(体験談)|VIPクリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIPクリスタル
業種マットヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分フリー。OPENから10時までの早割イベント。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿お泊まりの最後。
朝はヘルスに行って帰ろうと思ってました(´∇`)
最初は違う所に行こうとしたら待ちがあり、、情報局でどこ行こうか調べてた時です。

チュウボーはまだマットの経験はありません。
なら今回はマットのお店にしようと思いこちらのお店に行ってきました(^^)





お店に入ると靴を脱いでスリッパを履いてくださいと言われます。
店員さんに初めて来たと伝えると値段とコースの説明があり凄く丁寧でした。
60分のコースを選択すると番号が書いてある札もらいました。裏には注意事項が書いてあります。






階段を上がり2階の待合室へ。
待合室は10人くらいは座れそうなソファーがあり漫画、テレビもあり机は2つ。
爪切り、赤のマッキー、綿棒が置いてあります。
タバコ吸いながらアンケート記入し待ちます。
アンケートの内容は
・来店のきっかけ(もちろん口コミ風俗情報局)

・好きなサービス
・苦手なサービス
↑フェラ、アナル舐め、脇舐め、素股など

・感じる場所
↑首、耳、乳首、脇など

・フィニッシュの希望
↑口内発射、素股、手コキ

・何回戦希望か
↑1回戦、2回戦、限界に挑戦 笑

最後に同意書が書いてありました。
丸をつけるだけで簡単ですね(^^)





15分くらいでしょうか?番号が呼ばれてカーテンを開けると嬢がいました。
お相手の女性
まず巨乳さんですね(*´ω`*)

しかし前日から考えると巨乳さんばかりで…こんな日もいいですね(ˆωˆ )


年齢聞いたわけではないですが、見た目からホームページの年齢よりは結構上だと思います。
写真だと細く見えるので信頼度としてはこんなもので…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶すると手を繋いでお部屋へ行きます。
部屋に入ると大きさは6畳ちょっとぐらい?+浴室。ベットや机があり、浴室にはマット1枚が敷けるスペースと湯船があります。浴室と部屋に仕切りはないんですね(^^;






嬢が準備をしながら、今日はお休み?とよくあるお話をし、途中で最近遅漏気味で…と伝えました(-。-;
聞かなきゃよかった〜。プレッシャー感じるとも言われました(^^;





嬢はチュウボーの服を脱がしてくれて丁寧に畳んでくれます。
今までセルフで脱いでたのでビックリしました(^^;
全部脱ぐとタオルを渡されタオルを腰にまいて待っててねと言われます。
こちらが全裸になったら嬢も全裸に。





嬢は先に浴室に行き準備へ。
泡を作ったり嬢が体を流したりしてます。
来ていいよとの事で行くと身体を流してくれてイソジンを渡され嗽しました。
座ってと言われてすけべ椅子に座ります。
凄く丁寧に洗ってくれて首から下は泡だらけ(´∀`*)






泡を流してもらい1度浴室から出ました。
マットを敷いて来ていいよと言われ、マットに片脚をのせると危なくバランス崩して倒れそうに(;゚Д゚)
きっと寝っ転がるんだから四つん這いになってハイハイして乗った方がよかったんだろうなと思ったり(^^;





お湯でローション作ったのかかけられると凄く暖かいです(´∇`)
うつ伏せになり嬢が上に乗って動きます。
凄いヌルヌルしてグチュグチュと音がします(*´ω`*)





指で触られた?と思いきや…これはアナル舐めです(゚ロ゚)
アナル処女(女じゃないから処男?)はオモチャで失ったのにアナル舐めは初でした(^^;笑






仰向けになりました。
上下に動いてくれます。
あまり技とか分からないので説明出来ませんが(^^;
途中でローションも追加でかけられたり、上にあがってきたらDKもしてくれます。
そして足コキもありました(^^)
これやらしくていいなぁ〜と思っちゃいました(ˆωˆ )





フェラが始まるとローションがついてるのもあってか凄い音がします(´∇`)
ん〜やっぱり波が来ない(-。-;
しばらくすると女の子の握る力が少し強くなってきました。
手コキ+フェラで少しづつですが波が来ました!






そしてお口の中に発射(´∀`*)
タイマーが鳴る丁度五分前だったようです(^^)






息子を洗ってくれ泡をかけられ身体を洗ってくれます。
シャワーで流すと嬢はチュウボーの体をタオルで拭いてくれベッドに座り、嬢は片付けをしながらトークです。






嬢から言われたことです。

力入りすぎだよ〜でもそれ言っちゃうと余計意識しちゃうから言わなかったんだよね
多分無意識に何か違うことを考えてるからいきにくいんだと思うよ。
キスしながら手コキすると男の人はすぐ出るよ。
それはキスで目の前に意識が行くから。
お兄さんの場合3Pとかだと意識が上に行くからすぐ出ると思うよ。
顔の前に意識が行くからね。
いかない人は180分でやっといく人もいるよ
今回自身持たせる為にどうしてもフェラでいかせてあげたかったんだよね。手コキは最後の手段にしたかったから達成感があるね。






チュウボーは遅漏とかではなく、どうやら気持ちの問題みたいですね…いきなりデリヘル行ってガチガチになって女の子にまず慣れるためにセクキャバをメインで行くようにしてましたが…まだダメみたいですね(-。-;
しかしこの嬢は凄いなと思いました。たくさん色んな人を見てるんだろうなと、、





そんなお話をしながら嬢はテキパキとお片付け。
せっかくだから今までちょっと悩んでた事まで話してしまいました(^^;
これは嬢も不思議と言っていて、自身なくなっちゃうからダメだよって言われました(-。-;
これについては今度コラムに書こうかなと前から思ってますが(^^;





電話が3コールなって切れました。
嬢に聞いてみると終わりの時間との事です。
お話しながらゆっくりと着替えて最後名刺を欲しいと言いました…またまた凄いなぁと思う事が、、チュウボーと会話しながら名刺の裏にメッセージ書いてくれてるんです(゚ロ゚)





手を繋いでカーテンの所で手を胸に持ってかれモミモミしながらキスしてバイバイ(´ー`)/~~
階段降りても手を振っていました(^^)
今回の総評
嬢がいうには60分でやるマットは一応出来たと言ってました。
でもマットよりこの嬢の気遣いとか接客が凄いと思ってしまいました。

マットのプレイ中は違いますが部屋に入った時から終わる時間まで手を動かしながら嬢はずっと明るく喋ってました。
ただ一方的に喋るのではなく、今話した事を思い出すと客の事を知るためだったのかと思いました。
以前チュウボーはプレイも大事だけどトークも大事なんだなと思う事かありました。

60分の短い時間で全身を使ったマットのプレイで、終わった最後に力が入って緊張してる事、何か違う事を考えてるという事…そこまでわかる事なのか…
言われて全て納得してしまったのです。
不発が続き、もし不発だと嬢に申し訳なく思ってしまって始まる前から不安な気持ちが少しありプレイ中に焦ってたりもしてました。
一軒目のピンサロがそうでした。

いい人に当たったなぁと思ってます(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が凄く丁寧だった。
部屋は広いと思う。
[!]このページについて報告