口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
12月のイベント。4500円。HP提示での18時まで料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバ行ったらやはり悶々してしまい、、、予定外ですがピンサロ行こうかと。

ピースのオキニの出勤がなく、以前よかったのでこちらのお店に。

評価が二分されてる感じがあるので丁半で外れてもまぁしょうがないって気持ち。

階段に列ができてますが、わたしの番になり待ち時間聞くと15分ほどというのでHP提示して支払い。
同志が案内されてる様子を見ると中からも声が聞こえて感じがいいのですが(元気すぎず丁寧で丁度よい)、受付とおんなじ人が捌いてるのでちょっと大変そう。

そんななのでおトイレ行きたいのですが声がかけづらいです。
1人が勝手に行ってたんで、あーそんな感じなんだと理解し、すっきりしたところでご案内w

流れてる音楽がアイドル系?前はSKEで今日はでんぱぐみ?でしたがそのせいか、店内明るい雰囲気に感じてしまいます。照明はくらいんですが。

次のフリーで案内された人には女の子ついてるっぽいのに、まてど待てどわたしのとこには来ず、フロアの店員さんの目線もあいつ大丈夫かよって見てる風に感じますw

コール無いままなんか来ましたw
お相手の女性
受付パネルで一番いいなって思った子。新人なのか指名不可が表示されてた(何れにせよフリーで入りましたが)のでらっきー。

パネルではちょっといい表情を切り取った感ありますが、間違いなく彼女で可愛いです。

色白、肌にハリがあります。
ぽちゃ系微美乳。好み!w
プレイ内容
〇〇って言いますって名乗られて、いいなって思った子だシメシメと思います。

手を拭かれながら今日お休みですか?とは聞かれますが、どうも先方は会話が苦手っぽく。
ただ、好きにしていいよって空気を何となく感じさせて近づいてくるので、軽く抱き寄せて首すじから耳もとにキスしてくとピクってしながら「はっ」だの「んっ」だの声が漏れます。かわいい!
少し反応を楽しんだあと軽くチュッチュしてからDK。

上に乗っていいですか?と来たので応じてキスしてると下もいい位置に当たってモゾモゾしてます。お尻を撫でてもピクピク。「くすぐったい?」って聞くと「両方」って。何が???w

ぶらうすのボタンを丁寧に全てはずしてブラのホックを外すと丁度見えない様に浮きブラにしてます。
見せ方がわかってるなーって思いながら見えないまんまでおっぱいも優しく触ります。
今日はソフトにと思いましたが、可愛い反応で抱き寄せられると結局むしゃぶりついてしまいました、、、、

蹴っても気にしないでねーって膝舐めながらあそこサワサワしてると口に手をやって声を押し殺すように感じてる姿に萌えました。

パンツ脱ぐー?って聞くとうんっていうので脱がすと毛がない。
可愛い顔して丸見えだねーってゆっくり舐めていきます。一本指入れさせてもらって動かさず、締めてくるのを楽しんでたら10分前コールが。ゆっくりしすぎたみたい。

してくれるー?って下だけぬいで脱いでちょっと拭いてから咥えられると。
何これ気持ちいい。
気持ちいいフェラって何が違うんでしょうねえ、バリエーションや演出的なことでいうとテクなしなんだけど全く気持ちいい。
深いとこからより深くに、ゆっくり高められていきます。
あのおぼこい反応からこれかー。
四つん這いだと思ったより締まったウエストと形のいいお尻が見え一瞬舐めっこを思いましたが、この感覚を逃すのが勿体無く、そのまま身を委ねます。
スパート的なものもなくやがて高められ、合図して発射。
深いまんまゆっくり絞りとられ。
先吐いちゃいなーっていうのを無視して丁寧に後処理してくれ、彼女の処理も済んだとこで終了コール。
なんとも言えない気持ちです。

お手紙書いてくるねって出てったら、、、、帰って来ねえ、、、、、、、

また、あいつ大丈夫かよ的な目線を感じてるとやっと。
最初待ったのもなんか納得しました。
お見送りされ出口でハグしてバイバイ。
チューとかしたかったけど帰りたくなくなるので我慢しましたw
今回の総評
再訪しないとなんともなトコありますが、まぁオキニ確定です。
行ってよかった。

神様とあの子付けてくれた店員さんに感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この日制服だったのですがパリッとした感じで良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待ち合いから見える店員さんがうけつしてて、お客の途切れもないもんだから店員さんに声かけづらいです。
[!]このページについて報告