口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2017年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円(室料込)
60分指名+延長60分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月の京都出張時に見つけた店を再訪問。前に遊んだ子がいたので、なんか懐かしくなって本指名しました。料金を払い席につくとすぐにその子が来ました。
お相手の女性
小柄で可愛いタイプ。ノリも良くてサービスも良い関西娘。おっぱいの形も良くてずっと触っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私を見つけるなり、両手を広げて小走りに私の元へ。
私も同じようにして両手を広げ、腰を浮かして彼女を迎えるジェスチャーをすると、彼女が私の胸に飛び込んできました。
「わーい、また来てくれたんですね~」と喜ぶ彼女をヒシと抱きしめました。
「すごく会いたくなって」
「あーん、うれしい~」
そこからはあまり会話もせずにひたすら濃厚に唇を重ね、おっぱいを揉み、彼女が私の股間をもみもみしてひたすら愛欲にふけりました。
少し落ち着くと、適当な会話をした後、彼女が私の膝の上に乗ってきました。
そして更にキスをしてから、彼女が胸を顔に押し付けてきたので、その形の良いおっぱいに顔を押しつけて顔を左右に動かすと、彼女も上下左右に動いて、顔と谷間の密着度を埋めてきました。
その後、彼女の膝の上に座らせて背後から、そして横向に座らせて、まるで母親が子供に乳をやるような格好でキスしておっぱいを触り、そして谷間に顔を埋めるというを繰り返しているうちに時間に…
「もっと一緒にいたかったね~(T_T)」
「んじゃ60分だけ延長します!」
「ほんと!?大好き~!」
そこからまた60分延長して楽しみました。
今回の総評
いろんな姿勢でイチャイチャできて楽しかったです。時折交わす会話もノリが良くて、密度の濃い60分+60分、計2時間を心の底から、体の芯から堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり、関西の子は飾り気がなく、フランクでサービスも良いと思いました。
また21時~料金が1000円高くなりますが、それまでに入ってたら21時を過ぎてもそれまでの料金にしてくれるのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
もっとHPで女の子の情報を増やしてほしいなと思います。
[!]このページについて報告