口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料1000円一割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週末から事前Web予約のシステムが少し変更されてました。当日1時間前に確認電話。10分前に受付してホテルへ。
お相手の女性
初めて指名。20代後半、スレンダーで元気な印象を与える容姿でした。プロフィールの写真とは少し髪型が変わってたので在籍が長いのかなと思います。
愛嬌があり一緒にいると元気になれます‼️
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
本日1人目なので時間通りに到着。
ドアを開けると明るい雰囲気の女性が立っていました。
挨拶をして軽く話した後に流れでキス→ディープ
お互い服を脱いでシャワーへ。
シャワーは事前にお湯でお風呂場を温めてくれており、ヒートショックも無く素晴らしい気づかいでした。おっさんには助かります…
洗体中も会話が上手で楽しくおしゃべりしながらテキパキとしてました。
遅れて女性がベットに入ってプレイスタート。
キスが濃厚でスイッチが入り、こちらから攻めます。
感度が良くて胸から背中、足、秘部まで愛撫してあげると下はしっかり反応してくれてます。
ひと通り攻め終わると攻守交代。全身丁寧にリップしてくれて息子君への愛撫もヌルヌル気持ち良かったです。そのままヌルヌルの状態でスマホしてフィニッシュ。大満足でした‼️
今回の総評
最初から最後まで客本位の細やかな気づかいが素晴らしくて店の質の高さが良く分かります。
毎回素敵な女性ばかりなので、また利用したいと思います‼️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質とコスパが高すぎる
このお店の改善してほしいところ
受付が女性の動線と重なっている…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告