口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17800円(室料込)
60分Bコース17000円(AM)―常連割引500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、女装性感にて変態プレイで発散しましたが、ちょっとまだ変態モード確変継続中❗(^^;
と言う事で4ヶ月ぶりのブーリーです。

勿論「お散歩イベントの日」を狙います。このイベントは月4回くらいしか無いので、自分の予定とオキニの予定のマッチングが結構難しいです。
今回はオキニは出勤してないので、思いきってフリーにしてみました。まぁ、ざっと出勤表を見て特に誰でも良さそう。そもそもこの店ではプレイ中心なので、嬢の選択はある意味優先順位は低くしてもいいのかもしれません。

実は平日AMなので客も少ないかな?という予想と、そうすれば「お散歩」の時に待機中の嬢が大勢出て来てくれるかな?という期待大です。

ほぼ朝イチで行くと予想通りお客はまだ私1人です。受付でコスチュームを選びますが、今日は嬢の肌をいっぱい触れたいのでビキニ水着👙にしました。
Bコースの無料オプションは勿論いつもの「ペニバン」です\(^o^)/

事前アンケートを書くと直ぐご案内になりました。
お相手の女性
もう、もう、もうぉ~自分の引きの良さが怖い(^o^;)
またまた大当たり~🎵 俺これで運使っちゃうのかなぁ(^^;(^^;(^^;

この店で出会った嬢で1番美人❗ しかもボディもスレンダー美脚でウエストが細い。なんと言ってもお肌が超~キレイ❗餅肌の最高の抱き心地です。抱いてるだけで発射できそうです。
胸はDカップくらいの美乳。ビキニ水着もバッチリ似合っています。嬉しい事に、黒のハイヒール👠を履いてくれてました。

とにかく笑顔が綺麗可愛い❤キレイな歯並びが清楚さを更にグレードアップさせます。笑顔の通り癒し系です。プレイではしっかり責めてくれますが、基本スタンスとして癒しプレイの嬢ですね。

ハレ系はホント写真やプロフだけじゃ判らないですねぇ。後からHP見ると写真からこの癒し系の雰囲気や容姿は想像できません❗
プレイ内容
部屋に入り、まずご挨拶。

嬢「初めましてですね」
私「うん❗いや~美人だね❗」
と早くも抱き締めちゃいます。細いウエストが気持ちいい(^-^)

嬢「またぁ~そんな事無いですよん💕」

何か普通のヘルスやソープの感じで、S嬢の雰囲気は全くありません。服を脱がされて上を脱ぐと乳首を早速弄られます。でも優しい責めです。

私「あんあんぅ、気持ちいい❗」
嬢「あらぁ?もう感じてきたのぅ? これからいっぱい気持ち良くしてあげまちゅよ~💕」

何となく幼児プレイされてる感じで、痴女と言うより、お子ちゃまプレイっぽいですね。これもGOODです❗

ズボンを脱がされますが、私はお馴染みのTバック紐パンです(^-^)

嬢「まぁ❗エッチ❗ こんな厭らしいパンツ履いて❗」
私「はい❗みんなに見て欲しくて履いて来ました」
嬢「あら~そうなのね。じゃ早速お散歩しましょう」

と言う事で全裸にTバック姿で廊下に出されます。今回は首輪は無く、手を繋いで一緒に出ます。
実は今更ながら気付きましたが、廊下の突き当たりは鏡になっていたんですね。嬢にその前へ連れて行かれ全身を映して責められながら悦に入りました。
すると次々ドアが開きます。何と3人の嬢が出てきました❗ まだ準備中で私服姿の嬢もいます。やったぁーー!!

私「ああぁ、、みんなに見られるぅ」と言ってお尻を突き出してみます。

嬢達「あれ?変態のTバックパンツ履いてるよぉ」
「前もうパンパンじゃん」

と言って私を弄り出しました。他の嬢達はかなりブーリー(いじめっ子)のようで容赦ないイタズラをしてきます。
私も興奮してきて、Tバックから勃起したチンコを出してみんなに見せながらシコシコしてみました。

嬢達「こらぁ何スケベな事してるんだぁ」
「この変態❗ザーメン垂らすなよ」
「もっと、ちゃんと皮剥け❗」

と、言葉責めの嵐と、Tバックをアナルに食い込まされたり、チンコにデコポンされたり、いっぱい弄ばれました。
すると丁度出勤してきたスッピン姿の嬢が更に加わり、合計5人の嬢に取り囲まれてしまいました。
凄く興奮して、再度チンコを剥いてシゴき、みんなに見てもらいました。
やっぱ自分は露出癖が強いので、大勢の女の子にチンコやアナルを見せると最高に悦に入ります。

大勢に囲まれたので、ちょっと他の嬢の脚を触ったら、、、

他嬢「こら❗勝手に触るなよっ、変態野郎!」
私「お姉さまぁ、ご免なさい、お尻ぶってください」

パッシ❗パッシ❗とスパンキングされます。
私の相手の嬢に抱き付いて、

私「○○ちゃん、いじめられちゃったよぉ~」と言うと
嬢「じゃそろそろ部屋に入って二人で気持ちいい事しようね」

と優しく頭を撫でられ、お散歩終了になりました。

はぁ~~!!今回はこれがメインイベントですね(^-^)
やっぱこの時間帯がチャンス❗ 5人の嬢に責められて最高でした。そして勃起したチンコをみんなに見てもらえました。
これだけで来た価値があると言うものです。マジで!

さて部屋に戻ると嬢からいっぱい責められてます。乳首舐め、フェラーリ、唾液垂らし。そして指でのアナル責め、ペニバン💕🎵
今回は正常位とバックでもやってもらいました。
沢山責めてもらい、いつものように、

私「僕のマンコにいっぱい出して~~❗」

と叫び、嬢のペニバンでズンズン突かれました。
この嬢も完璧なペニバン使いです。そして凄く良かったのは嬢も全裸になってくれ、スベスベの美肌で抱き締めてくれた事です。気持ちいい!

最後のフィニッシュは最初に顔面騎乗で、おマンコをたっぷり舐めた後、添い寝で手コキしてもらい、しっかり嬢を抱き締めながら絶叫して発射しました。ホント気持ちいい❗💕💕💕💃

癒されましたm(__)m ほんと癒して責めてくれる最高の嬢です。
正気に戻ってシャワーを浴び、必ず再会を約束しバイバイとなりました。
今回の総評
もうもう最高❗❗❗お散歩最高❗
勿論、嬢とのプレイだけでも凄く良かったですが、お散歩はホントいいですわ。そして過去最多数5人の嬢に弄ばれたのは超~快感です。今日はこれだけでも元とったような気分です。

そして今回の嬢はまたまた私のオキニ決定です\(^o^)/
嬢も私の反応が凄く気に入ってくれたようで、とっても責めていて楽しい、と言ってくれました。嬉しいです(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ズバリお散歩イベントです❗はい🎵
でも出てくる人数はタイミングによるので、通常は良くて3人くらいです。何か上手いシフトができるといいですね。
[!]このページについて報告