口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円+ホテル代が必要
40,000円 入会金10,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用です。ここの口コミを見て、「なんて店だ!!」と思い利用を決意。はい…決意しないといけない金額なんです…自分にとったら。。
なんか色々ランクがあるみたいですが、とりあえずSweet嬢に入ってみようと思いました。電話して指名してホテルへ。待っていると男性店員が来て、説明とか規約書云々の手続きがあり、男性が帰った後、女性が入ってきました。ちなみに男性店員にえらそうに横柄な態度で接していたのは緊張からなんです、あの時の店員さん、これを見ていたらあの時はごめんなさい。
お相手の女性
170センチ近い身長。タレントか女優かと見紛うばかりのルックス……と思ったらタレント業もしているんです彼女は。胸は豊満なFカップというモデル顔負けの見事なスタイル。言うまでもなく美形な顔立ち。HPの写真も凄かったけれど、本人を目の前にした時には冗談抜きで圧倒されました。会話の内容からも聡明な女性だと思いました。
なんで彼女でSweetコースなの~?Presidentialにしてあげなよオーナー~!と、Presidentialを知らない私は思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が持ってきてくれたシャンパンを飲みながらリラックスタイム。まるで銀座の高級クラブのホステスが付きっきりで相手をしてくれているような贅沢感に大満足。その時の私は頬が緩み、目尻が下がりっぱなしだったのではないでしょうか。気が付いたら、フン!と顔に力を入れて、自分の中で一番かっこいい顔をしていたんですけど、すぐにふにゃぁとなっていました。
段々とアルコールも回ってきて気分が大きくなって、横にいる極上美女に対して、思わず俺の全財産をやるから一緒に暮らしてくれないか、なんて言いそうになりました。流石にいくら少し酔っていても、そこまでは言いませんでしたけどね。

そして握った手のひらに汗が滲む程に体が熱くなってきたので、そろそろという訳で彼女をシャワーに誘います。頬を少し桜色に染めた彼女が「ええ」と言って私の脱衣を手伝ってくれました。そして互いに裸になって、彼女と向き合いました。その生まれたてのビーナスのような美しい体をじっと見ている私の視線を感じ、恥じらいを見せてうつむく彼女。その伏し目の美しさ、まつ毛の長さ、鼻の細さに、それまで理性を保っておとなしくしていた私の分身の欲情のスイッチがONになりました。
みるみるうちに固く伸びて反り返る我が分身。それをおっ立てたまま彼女に背後から接近、バックハグして息子の先端を形の良いヒップの割れ目に当てて、上下に沿うようにして動かすと、彼女も恥じらいながらもヒップを突き出してきました。尻の割れ目に亀頭が挟まれて、その心地よい圧迫感の気持ち良さに、我慢汁が。尻の割れ目を我がカウパーで濡らした尻の割れ目の奥というか、前の方はどうなっているのだろうかと前に回ってキス。舌を絡ませながら胸を揉み、乳首をコリコリしながらその股間に手を当てると既に少し濡れていたので、耳元で「もうこんなになっている」とつぶやくと「もう…」と更に頬を赤らめて足早にシャワールームに消えていく彼女。それを追いかけて私もそこへ。
シャワーで洗ってもらい、一緒に入浴した後ベッドインでした。まずは私が改めて乳房を愛撫。最初は優しく揉んでいましたが、彼女の反応がよくなって、声が高くなるに従い少しずつ力が入りました。それに比例して彼女のよがり声も高らかに、そして股間はもう洪水状態。それを見極めてク〇ニをして、そのまま素股で発射。
しばらく休憩した後は、彼女の責めとサービスに身を任せて、されるがままマグロ状態で全身リップとフェ◯をしてもらい、そのまま口内発射してプレイを終えました。
今回の総評
思い切り、特に前半はちょっとセクハラまがいのプレイをして、最高に興奮しました。その後彼女に癒やされるサービスで放心状態のまま恍惚として射精した快感は素晴らしいの一言でした。
あと、すごく横柄な態度で接したのに最初の店員さんの態度、終始優しい物腰で嫌な顔ひとつせず、良い男でした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良質のシルクのようなロングの髪からはフローラルの香りが、そしてその宝石のような瞳で私を見つめる…思い出しただけでもスゴイと思いました。夢みたい。この店のファンの方たちの口コミを見て、なるほど、これはハマるわ、この人たちとオフ会してみたいなぁと思いました。
このお店の改善してほしいところ
動画とか写真の数を増やして欲しいです。
あとやっぱり今回の〇〇さんはPresidentialレベルでしょ~!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告