口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース11000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前の部という事もあり空いていたのでスムーズでした。
お相手の女性
見た目はもうちょっと年齢がいってます。FUJIでの勤続が6年という所から実年齢はもっと上かな?体型はお腹ぽつこり?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
浴槽には一緒に入れず。浴槽からあがつた後体を拭いてもらいベッドへ、とここでコンドームを付けられてのゴムフェラです。がっかりしたので69を要求するもクンニもNG。触るだけという条件で69。なんとローションを使わないと指が入らない○さ。「こりゃ○で○れたらあっという間に○出しだね~」これを聞いて嬢は笑ってました。次に騎乗位ですが腰を使う度にいい鳴きですが、キスしようとするとまたNGです。気持ち良く鳴いている顔を見ようとするもそれも苦手なので嫌と言われ…その後正常位にして責め抱きしめて耳元にキスも嫌がられ、段々息子も元気がなくなってきたのでバックから○くもいけそうもないので嬢が手コキを始めます。その間指入れで楽しみましたが、やっぱり○かったです。結局いくことが出来ずタイムアップです。
今回の総評
キスもNG。フェラもゴム付き。クンニもNGと気持ちいいところが全てNGだったのはがっかりとしか言えません。またね…とは言いましたが次の指名はないかな?これは嬢から聞いたのですが店の女の子の年齢なんて栄町年齢って思った方がいいよ!FUJIも表示年齢より全員上だよという話しでした。でも話している時は感じのいい嬢でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
相変わらず値段が安いという所かな?
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子は綺麗になってました。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告