口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新橋
投稿日2017年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+指名料2,000円+入会金1,000円-新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋烏森口から歩くこと1~2分。18禁カンバンが立ってるビルの地下におります。地下におりると、2つほど入り口があって、どちらの入り口かで迷います。とりあえず手前の入り口に入ったものの、その中にもカウンターが2つ。右側のカウンターのお兄さんから「どちらのお店ですか?」と聞かれ回答すると、そこが目的の店でした。

すぐに案内できる嬢として3人紹介されました。3人中2人は、本当にポッチャリかと思うような写真。ポッチャリ目的で来たので残りの1人を選ぼうと思っていたものの、人気嬢をオススメされたのでその嬢を指名。

ホテルも探して欲しい旨を伝えると、新橋にはラブホがないとのことでレンタルルームを紹介される。その場で予約を取ってくれて地図を渡される。

その後、女の子に渡してくださいと小さなオレンジ色の紙袋を渡されたので、何かと聞くと、無料オプションで選択したピチピチ水着だった。

水着を汚してもよいのかと聞こうと思ったが、案内の兄ちゃんが早くレンタルルームに行って欲しそうな雰囲気を醸し出していたので、嬢に聞けばいいやと思い、そのままレンタルルームに向かう。
お相手の女性
写真と全然違う。顔、体型と共に写真との共通点が感じられない。

ただ、ポッチャリ目で素朴な感じな嬢を目的としてこの店に来たので、その点では問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワーを浴びて、オプションの水着を着させてプレイ開始。水着の上から胸を触ります。やはりポッチャリの店。大きな胸をモミモミできるのは楽しい。

キスを絡めながら徐々に下の方にも手を伸ばします。初めは少しビクッとした感じを出していましたが、少しずつ小さな吐息が漏れ始めると共にキスの吸い付きがよくなります。

こちらのテンションも上がってきたので、嬢の手をオティンに導くとゆっくりとした手つきでナデナデしてくれました。

さらにテンションが上がったので水着を脱がし、乳舐めからのクンニ。が、自分のテクの無さのせいか、リアクションがそれほどよくありません。

落ち込みそうな気持ちを奮い立たせ、乳舐めしながらクリをクリクリしてると少しずつピチャピチャしてきて一安心。

ここで攻守交代。まずはフェラをしてもらいます。ゆっくり丁寧なお口さばき。しばらく責め続けてもらおうと思ってましたが、豊満な体を舐め回したくなりすぐに69へ移行。

フェラで興奮していたのでしょうか。嬢の秘部は愛液でいっぱい。美味しい蜜を堪能させてもらいました。もっと味わいたいので、舌を一生懸命動かしていると、嬢の舌の動きも激しさを増してきます。

限界間近となったので、一旦ストップさせ、キス&乳くりあいでオティンを落ち着けます。

そろそろフィニッシュを考え始め、ポッチャリ名物パイズリをお願いします。嬢は苦手ということで、嬢が仰向けになり、こちらが腰を振るスタイルでのパイズリとなります。

事前準備として胸にローションを塗り広げますが、塗り広げに紛れてビーチクをチョンチョンしたところ、「イヤッ」とのうめき声が。「イヤなの?」と聞くと、「そうじゃないけど…」と。想定外の攻撃で思わず声が出てしまったんでしょ。こういう反応たまらないですね。

もっと責めていろんな声を聞きたいと思ったものの、こちらも気持ちよくなりたいということもあり、胸の谷間を目掛けて腰を振り始めます。やはり巨乳は楽しい。色々な使い道があるし、そのどれもが気持ちいい。

間もなく果てそうなところで、10分前のタイマーがなりました。まだ10分あるのなら、別のものも楽しみたいと思い、泣く泣くパイズリを終了し、正常位での素股にチェンジ。ムチムチの太ももに挟まれながら、大量発射してしまいました。

プレイ後、賢者モードを挟み、シャワーを浴びてゲームセット。

一緒に部屋を出ると、新橋駅まで送ってくれるとのこと。駅までの約2~3分に「お腹すいた~」「ご飯どうするの~?」「今日ヒマだよ~」とまるで今後を誘っているような展開。(プラス思考過ぎか??)

ご飯に誘いたい気持ちがあったものの、帰りを待つ家族の顔が浮かび、ぶっきらぼうな態度をとり駅で解散。あと5年若かったら誘ってたな…。
今回の総評
好みのポッチャリ体型な嬢とイチャイチャ気持ちよいことができて良かった。最近、M性感ばかりで、責め方を忘れていたのが心残り。

ポッチャリ好きで、嬢にHなことをしたい、させたいと言う方にはオススメ。基本的に何でもしてくれると思います。(嬢のNG事項や痛いことはダメ)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポッチャリ素朴な嬢と低価格でいやらしいことができる。
このお店の改善してほしいところ
写真。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告