口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2017年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
8000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
海外出張にて成田へ来ました。朝の便なのでホテルで休んでからと思ってたが眠れずネットで探しTELしました。希望を聞かれるので気になった嬢を指名、新規割引きでとつたえます。
嬢がホテルに着いたらTELがあり、
いよいよ嬢とのご対面~かっ、かわいい(*^O^*) 眠気が吹き飛びました。
お相手の女性
プロフィールどおり、小柄で細い
可愛らしい感じの女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けたらまずは服を来たままでいきなりハグして、チュッチュします。
ソファーでイチャイチャした後、8000円を払って
それぞれの服を脱がしあい、生まれたままの姿はたるみもなく綺麗です!

手をつないでシャワーに行き丁寧に洗ってくれます。
その時点で下半身がムクムクっと起き上がる感触を感じました。
最近は刺激を与えないと起き上がらない愚息がです。はい

そしてベッドに移りイチャイチャしながら、なだれ式に全身リップ、丁寧に全身終わったら、いよいよ下半身へ。
フェラが上手くて、愚息も再びムクムクと起きあがってきて
そうそう若い頃ってこんな感じだったって思いはせてたら、
爆発しそうになったので、攻守交代です。
全身に唇を這わせた後
クンニをご奉仕してシックスナイン、正常位素股にて発射!

しばしベッドでイチャイチャの後で少し復活を遂げた愚息を見て嬢が誘ってきます。
時間の関係で、絡み合いからの二回目は口で発射にて終了。
もう少し長めのコースにすれば良かったと後悔しました。

シャワーでイチャイチャしなから洗って終わりです。
今回の総評
安いから、あんまり期待はしてなかったけど、嬢のレベルにはびっくりしました。
見た目も接客も最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに嬢の質がいい。
電話スタッフの対応も丁寧で安心できます
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告