口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はデリでお願いしました。
程なくして嬢が着いたのでそこで色々と済ませ、
お店に嬢が電話してからプレイスタート。
お相手の女性
サービス良し、スタイル抜群、エロさも良し。
何でもここの店に来てから元々Mだったのがさらに覚醒してしまったようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂の湯船に湯を溜めている間、嬢と話します。
明るく親身に話を聞いてくれて好感が持てます。
いい子だな~と思い、急に抱きしめたくなっちゃいましてギュウッと抱きしめます。すると嬢も抱きしめ返してくれます。そのままベッドでラブラブムードになり、湯を張っていることも忘れてプレイしちゃいました。
シャワー浴びてないのにキスとかしちゃいました。
さすがに流れでフェラとかまでされちゃうと申し訳ないと思い、熱々ムードだったのですが、何か温まりたくなっちゃったとごまかしシャワーに誘います。
案の定、お湯が溢れてまして若干浸水してました。
お風呂でお互いに綺麗さっぱり洗い終わり、濡れたままベッドにインして
キス、フェラ、69、素股でフィニッシュしました。
別れるときの切なそうな嬢の顔が演技だったかもしれませんが忘れられません。
今回の総評
今回も良かったです。さすがです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの人の対応もそうですが、女の子も最高なところです。
性格とサービスが良い子が多いですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告