口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
110分コース21000円-事前割2000円-口コミ割3000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、この店の鉄板嬢を指名しようと半月前から、希望してましまが、あいにく、その日は、出勤になりませんとの事で、一度は、行く事を止めようとしました。ツイッターで、お店の情報が随時、更新されるので、便利に使ってますが、最近入りたてのお姉さんが目につき、早速、当日出勤をお願いしました。夜に連絡があり、出勤との事で、早速ゲットし、ルンルン気分で当日を迎えます。
今回は、連れも一瞬に連れて行き、待ち合わせ場所に行きます。別々の場所で待ち、新人さんが来るのを心待ちにします。新人さんらしき女性が視界に入り、これは、当たりかもと思い、声をかけられた瞬間、心の中でガッツポーズ。写真通りのべっぴんさんです。
ウキウキしながら、ホテルに向かいます。
部屋に付き、しばし、お湯が貯まるまで、雑談します。タイマーをさりげなくセットして、服を脱がせてもらい、お姉さんは、自分で脱いだので、脱がせましょうか?の一言を言えなかった自分がダメな感じです。
お風呂に入り、混浴しながら、目が合い、自分は、目が合うのが、恥ずかしいので、大きな瞳で、じっと見つめられ、それだけで、出来上がってます。ちょっとぎこちない感じがそそられます。洗い方も丁寧で、密着しながらの洗体も密着感が半端ないです。ここまでは、合格点です。
お相手の女性
見た目は、大きな瞳が一番印象に残ります。
お店の写真よりは、可愛い感じがしました。
身長は、それほど高くないので、やはり、全体的に美人よりも、可愛い感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この新人さんもメンズエステ出身で、程好い力加減で、背中、腕、足と気持ち良くなる感じで、サイコーです。会話も、最初から、下ネタ全開で、見た目とのギャップが堪らなく、そそられます。メンズエステでやってる施術をやってもらい、得した気分です。
四つん這いになって、下半身のマッサージがサイコーで、あそこが元気になります。
仰向けになったあとは、回春が始まります。新人さん本人は、手こきが上手くないと嘆いていましたが、ツボに入れば、下半身は、元気になります。ローションでまんべんなくやってもらい、あそこも小気味良くやってもらいましたが、今回も、不発に終わりました。
年齢を考えれば仕方ないのかな?と思いました。
今回の総評
新人さんなので、まだまだの部分は、ありますが、見た目とのギャップや会話の面白さを総合すると合格点は、あげられます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な説明もさることながら、オススメのお姉さんを的確に案内してくれ、ハズレがない事。お姉さんのレベルが高い事など、感心させられます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告