口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
ホームページのWeb割り50分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿歌舞伎町のセクキャバで必ず行こうと決めてたお店。
いや…セクキャバで一番来たかったお店かもしれません。
ここに来て遊ぶ為に夜に来ました。
本当は抜いてから来るはずでしたが(^^;笑




チュウボーはセクキャバによく遊び行ってますが最初は絶対行く事はないと思ってたのです。
以前体験談に書いたのですが、初めてのセクキャバは地元のお店でDT制。触れるのは5分あるかないか、ドリンクをせがまれ断れず結果総額が高くなる…抜けないしもう行く事はないと思ってました。
情報局に登録し、皆さん先輩方の体験談を見て楽しそうだな。だけど気になるけど行くにはもうひと押し欲しいと思っていた時、ここのある体験談を見ました。






それを見た時、凄く笑って驚いて…そしてこれなら行ってみたいと思ってしまいました。






その体験談は今年の6月頃にセク飲み隊のリーダーとサブリーダーがやった大江戸でのセク飲みです。






ゆうくん先輩の体験談から文をお借りしましたm(._.)m

「セク飲みとはセクキャバでしかも飲み放題でどこに楽しさの目的を置き、満喫出来るかの話です。

飲むなら居酒屋行けばいい?一人4000円?当たり前です。
だったらツマミは無いけどおっぱいつまめ!

オッパブならおっぱいツマミながら飲み放題。

もみ重視。飲み重視。
いいでは無いですか好きな方で、

飲めない人は揉めばいい

飲みたい人は?


飲みながら揉めばいい」


↑チュウボーこの言葉が大好きです(*´ω`*)笑






普段はハシゴするのもあったり、夜仕事だったりするのでアルコールが残らないよう計算して飲んでます。(詳しい計算方法はコラム参照してください)





今日は関係ありません!!
お二人のようにそこまで強くはないですが、やりたかった遊びなのでチュウボーなりに頑張ろうと思います…飲むぞー٩(ˊᗜˋ*)و






店舗を見つけキャッチに声をかけ階段を降りると店員さん。
ですがまず目に入ったのが入口のドアに禁止行為をして出禁になった人の写真が2枚貼ってあります(´Д`;)





店員さんがいて靴を脱いで黒い袋に入れるよう言われました。
お金を払うと注意事項を言われました。
最後に禁止行為するとこの人達みたいになりますよ〜と言われました(^^;





エチケットお願いしますと言われ洗面台へ。
歯磨き、手洗い、嗽をします。





エチケットが終わり席に案内。机とソファーがあり足を伸ばして寝れますが、寝っ転がったら飲めないので今日は寝っ転がらないと決めてます。





席についたらすでにビールが置いてありましたが…ちょっとグラスデカくない?中ジョッキくらいですかね(-。-;
これで13杯飲んだの!?と驚いてしまいました(;゚Д゚)!




一人でとりあえず乾杯(気がついたら応援コメント1000件超えてました。ありがとうございますm(._.)m)…女の子来るまでに2口で空にしました。





ちなみにドンペリゴールドは50万と書いてありました(´Д`;)←頼む人いるのでしょうか?笑
お相手の女性
2人なのかと思っていたら3人つきました。

一人目
元気があって巨乳さん(´∀`*)

二人目
年齢は若そう…見た目ちょっと特徴ある、、

3人目
すっごいエロい子。20代後半かな〜
プレイ内容
嬢「よろしくお願いします。あ、お代わりいりますか?」

凄くニコニコしていてハキハキ喋ってくれます。
2杯目のビールが来ると飲み。

嬢「今日はお仕事あがりですか?」
よくする会話をしながら飲み終わり嬢にお代わりをお願いします。
ペース早いですが気合い入ってます💪(´・_・`💪)笑




気になったのですが店員さんを呼ぶボタンがあるんですが、押しても女の子が顔を出して、すいませーんと何度か叫んで呼んでるんですよね(^^;
この席のボタンはあまり感度がよろしくないようです(^^;




3杯目のビールすぐ来ます。飲みます。
嬢「凄く飲むんですね」
チュウボー「うん」←と言いましたがセク飲みしてますとは言えません(´Д`;)笑





ツマミが欲しくなり足をスリスリしながら飲みます。
和服の上からここかな〜とか言いながら乳首。当たりました(*´ω`*)
和服を脱いでくれてモミモミ…巨乳です(´∇`)
いいツマミです。ビールも飲みます。お代わり!





この嬢、自分の胸を寄せたりして凄くやらしい(*´ω`*)
プライベートでは1度だけパイズリした事があるらしいです。
乳首を触ったり舐めたりしながら楽しい会話でビールが進みます(´∇`)
4杯目の半分くらいで交代です。
名刺をもらいバイバイ(´ー`)/~~






二人目来るまでに4杯目を飲み終わります。
ヤバい…キツいかも(-。-;笑





二人目
来て言われた最初の言葉。
嬢「お兄さん太り過ぎ」
ストレートに言われたなぁ…けど否定しません(´Д`;)
5杯目が来て飲みます。
お腹をつままれます(^-^;
痩せなさいと言われます(-。-;笑





ツマミが欲しく胸触ってみます。
柔らかいですね〜ビールも飲みます。
この嬢、首とか耳とか舐めてくれます。
嬢「濡らしたら帰してあげるよ」
チュウボー「えっ!?」
嬢「濡らさなきゃ場内で濡れるまで延長ね」
それチュウボー確認出来ないからわかんねぇ 笑





ですがこの嬢すぐ呼ばれちゃいました。
10分くらいでしょうか?
場内のオネダリをされましたが、他の子も見てみたいしというと、もし延長するなら呼んでと言われ名刺をもらいました(^^;
飲み終わりお代わりもついでに。





待ってるあいだ6杯目のビールが来ます。飲みます。
ペース早すぎて辛いなぁ…けど頑張ろうと気合いいれます!





3人目来ました。
嬢「お邪魔します」
すると座らずいきなり襲われ押し倒されDKされますΣ(゚д゚;)
今日はセク飲みだから寝っ転がらないって決めてたのに(´Д`;)





聞くとかなり待機してたらしいです(^^;
そしてまたDK…普段はこれくらい積極的だと嬉しいのですが…今日は困ります、、酒飲めない…
飲み重視なのに(´Д`;)





乳首触ると弱いらしくクネクネします。
なんとかスキを見つけ飲みます。
しかしすぐに上に跨って押し倒され腰をスリスリしてDK…シャツもめくられて乳首まで舐められて…襲われてます(´Д`;)笑




結局その後は飲ませてもらえず…この子は20分くらいでしょうか?
何度も襲われてると時間になり店員さん。





店員さん「延長いかがいたしましょうか?」
チュウボー「今日は大丈夫です」
店員さん「延長してくださいよ〜是非日付け変わるまで。何とか…」
ちょっとかなりしつこく来られました(-。-;
チュウボー「あまり持ってないし、あまりいても帰るお金なくなっちゃうし…」
というと何とか引き下がってくれて…店員さんがいなくなった瞬間
嬢「帰らないくせに」
とボソッと言われちゃいました( ̄▽ ̄;)笑






最後は少し長めにDKをしてこれ以上いたら怒られちゃうねとなり、残った少しのビールを飲みきり名刺をもらい席を立ちました。
入口でまたキスしてバイバイしました(´ー`)/~~





ちなみにこの後は居酒屋さんに行き、お寿司食べながらビール1杯、ハイボール4杯飲んだチュウボーでした(^^;
今回の総評
セク飲み結果です!
50分6杯…もう少し頑張りたかったです…8杯くらいは行きたかったです(-。-;




飲み重視のセクキャバ…これはこれで有りだと思うんです。
そんなに飲みたければ他で飲みなよと言われそうですが、飲み放題も一つのサービスです。
楽しみ方って人それぞれだなと体験談みて思ったんです。

最後の決め手は先輩の新宿大江戸でのセク飲みの体験談を見てチュウボーはセクキャバに行きました。
だから一番最初に選んだのは池袋の大江戸だったのです。
お酒飲む方はこれも一つの楽しみ方だと思いますので、是非ゆうくん先輩の13杯に挑戦して欲しく思います…襲われてなくてもチュウボーには無理っす(;_;)笑
↑チュウボーの好きな体験談のひとつなのでよかったら見てみてください。

そして、最近はたれす先輩がよくセク飲みしてますが…いろんな場所で、たくさんの先輩方のセク飲み体験談も見てみたいです(´∇`)笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
飲み放題…ご馳走様でした! 笑
どの子も凄くよかったです(^^)
このお店の改善してほしいところ
この日は襲われたくなかった…けどたくさん飲めたし楽しかった(^^)笑
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告