口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(室料込)
ホテル込コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事柄もですが年齢ともに身体の疲れがなかなか取れず、現在妻と別居しているのもあり、心と身体の癒しを求めてずっとサイトを見て気になっていた癒し美人に行きました。HPでずっと見ていて気になっていた女の子を指名しました。
お相手の女性
服の上からでもわかるFカップ巨乳、くびれあり、なのに顔立ちが幼い感じの可愛 い女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーをしてからベッドにうつ伏せになり、疲れているところ等を聞かれて答えながらマッサージをしてもらいます。
ベビーフェイスな女の子なのですがちゃんとしっかり、力加減もいい感じで普通に整体に来ている感覚で施術を受けられるのはすごいなあと感心。普通のところと違うのは時々際どい部分に手が触れるのでドキッとするところでしょうか。
仰向けになるとムスコを触りながら乳首を舐められてヘルスのサービスに突入です。女の子のあそこに手を伸ばすとノーン!!しかも濡れていてそれをすくってク〇をなであげるとビクッと彼女の身体が動いていやらしい音が部屋に響きます。声を隠すかのようにフ〇ラをされてこち らも負けじと彼女のあそこを責めます。大きくビクンとなって彼女がイクのを見たら興奮も最高潮になり、お口に放出してしまいました。
今回の総評
マッサージが本当に上手くてこれだけでも通用すると思うけどそこにエロがあるのがたまりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応ありがとうございました。初めてでもスムーズに利用できました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告