口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6000円+指名料無料スタンプ0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月も終わりに近づいてきました。
今回は11月限定のスタンプラリーを利用しようと活動です。
前回の+15分dayではスタンプラリーが併用できなかったので、11月中にスタンプを貯めようと風活しました。

事前予約もできるのですが、予定を見ると以前対戦した2名のオキニ候補の嬢がおりましたので、どちらかに入れるかなあと思い特に予約せず当日突入です!!

お店に開店5分前くらいに行くと、すでに先客が5~6名も!!
めちゃくちゃ人気ですね(汗
順番に受付にてお支払をしていき、私の番に!
今回は+15分の時にお世話になった嬢の予定をまず確認すると直ぐに行けるとのことでお願いしました!!
お金を支払うと3Fに移動するよう言われます。

3Fに移動すると3Fに受付があり、そこでカードをもらって待合室に。
待合室はかなり広めですが、相変わらずの薄暗さです。
トイレを借りて出てくると2名ほど待合室におります。
順番にブースに案内をされていき、ほんのちょっとしたら嬢が登場です!!
お相手の女性
前にも遊んだ嬢です!!
相変わらずの可愛さ&綺麗さを持っている嬢でした。

この日は若干前回と違っていて、少しつんけんした感の印象でした。
眠さもあいまっての対応だったのではないでしょうか・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶をして、久しぶりーと伝えると、久しぶりーという反応。
顔は覚えていてくれてるようですが、いつ会ったっけという反応(泣
前回の話を少しして思い出してもらう作業から💦
話していくと思い出してくれたのか、やっとこスタートにたどり着きました。

私の手を軽く拭いて、横に座った状態で軽くキス。
DKまでいきませんでしたので、上に乗ってもらい見つめちゃいました。
顔がめっちゃタイプなんですよね!
見つめつつキスしたり、キャミソールとブラを外し綺麗な乳を揉み揉み、ペロペロすると可愛い反応があります。
嬢にも乳首攻めをしてもらって攻め続けます。

前回いいところまでいったのですが、イカせることができずリベンジだったので嬢をクッションに横たわらせて攻めます。
嬢が反応が強くなるポイントを探りつつクリ舐めを開始。
最初はあまり反応しないのですが、舐め続けていくと反応が良くなり声もちょっとだけ出てきます。
前回はここで止めてしまい失敗したので舐め続けます!
しかし反応は良くなりますが、イクまではいきません💦
ここでさらに舐め続けた後で、指入れも合わせていくとかなりいい反応に変わります。
しかも中もかなりのビショビショ具合になっていたので、指を動かしクリを舐め続けていくとピクンと反応があります最後には果ててくれました!!
さらに指入れを続けていくとエッチな反応が!
あまり続けていたら止まられちゃいました汗

一番最初でイカされちゃうなんてと言われながら気持ちよかったと言ってくれました!!
ここで攻守交代。私も嬢の反応で興奮していっていたので、お口で咥えられるとかなり簡単に波が来てしまいます💦
少し舐めてもらってから乳首攻めをお願いすると、片方を舐めてもらいながらの手コキです。
これが気持ちよく少し楽になろうと思ったら意外と気持ちよくなってしまいます(汗
再びフェラをしてもらい高速手コキとあわせてしばらくして果てちゃいました(笑)

出した後もしばらく動かされてドクンドクンしてしまいましたが、やっと口を離してくれ、お手拭きを渡されこちらの処理をしてくれました。
自分の口のものをだしたので、大変だった?と聞くと大丈夫とのこと。
お互い着替えて嬢は一時退出。
私は身支度をしてお茶を飲み、少しゆっくりしていると嬢が戻って来ます。
名刺をもらいでようとしますが、先客が入り口でお見送りしているのでしばし待ちます。
その間に再びキスをして楽しみ、入り口が空いたので一緒に移動しハグとキスをしてバイバイでした。
今回の総評
やはり嬢の顔がどストライクなのでかなり見つめて楽しみした!!
ただサービス面はまだまだ上の嬢がいるので、通うか悩むところです。
ケースによって指名しようかなあと思うくらいですかね💦
贅沢な考えですね(笑)(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○暖房しっかり入っていて、ちょっと暑いくらいでしたがプレイに支障が出ない暖かさでした。
○比較的ブースが広くプレイしやすい!!
このお店の改善してほしいところ
×待合室が暗くて漫画があっても読めない。
[!]このページについて報告